わたなべさとみです。

 

 

先週末は、待ちに待った「ヘルスリトリート」に参加してきました!!

そう、大人の合宿です。しかも運動や食について体験できるヘルシーなもの。

 

 

 

 

運動不足でヘルシーご飯にそんなに興味がない私がなぜ?

 

 

それは・・・

キレイデザイン学での今年のリズム(運気)カラーがインディゴ

 

キーワードは「整理整頓」

 

 

今年は 価値観が変化する時! なのです。

 

 

今年の1月、ある講座で出会ったEちゃん。

そのEちゃんは感性の持ち主であった。

私を見て降りてきたメッセージ?とやらを絵と文で表現してくれたのだ。

 

 

そのメッセージにあったキーワード。

これが私に変化を与えてくれた。

 

続きの記事はコチラです。

↓↓↓

 

ヘルスリトリートに参加した訳

 

 

こんな思いがあったんです。