こんにちは!

 

リトリートから帰ってから、子ども達の運動会やらイベントもあって

 

もう、秋になってましたよ!

 

 

確かに結構寒いですよね。

 

来週は次女の園の「芋掘り」

役員なので同行するのですが・・・

 

ビビってるんですよね。

 

 

 

ムシに遭遇しないだろうか?と。

 

ちょうど2年前にも「芋掘り」行ったあと、

こんな記事を書いてた。

 

 


 

 

最近は、真面目、不真面目だけで片付けず、

もっと細かい個性をみつけられるようになれてて嬉しい。

 

 

 

どちらにも、「良さ」「魅力」を合わせ持ってるってことを

出会う人達に教えてもらってる。

 

 

もっと柔軟に、自分にも優しくいたいですね。