こんにちは!

 

わたなべさとみです。

 

 

 

読書の秋ですね。

 

え?食欲の秋ですか??

 

あ、スポーツの秋でもありますね。

 

 

秋は涼しくて過ごしやすいから、新しいこと始めるにも良さそうですよね!

 

 

 

近所のママさん達と、

 

「土手をランニングしようか」と計画立ててます。

 

次女を園に送った足で行って来ようっと。

 

 

 

 

さて、読書の楽しみ方を伝える「読書会」開催しますよ!

 

今月、10月27日は「読書の日」なんだとか。

 

 

魔法の質問の「しつもん読書会」にて新しい読み方をお伝えします。

 

読書って1人で読むものだと思っていました。

 

 

しかし、みんなで読むって面白いんですよ。

 

 

日時:10月23日・26日 10:00〜12:00

場所:オンライン(スマホ、タブレット、PC)

 

詳細は読書会のステキな会場にて

 

 

みんなの持ってきた本が読みたくなっちゃうほどです。