こんにちは!

 

ライフデザインコーチしています、わたなべさとみです。

 

 

色々なご縁をいただけて、本日新プロジェクトをスタートします!

 

 

それは、この方とパートナーを組んで皆様にお届けする

 

 

 

「プリズム・ライフ・カフェ」

 

40代からの女性に贈る、内側からの魅力を引き出して輝かせる応援プロジェクト!

 

具体的に何をするのか?

 

9月にヘルスリトリートでお世話になったHARUさん改めharumi(変わらずハルさんて私は呼んでるけど)と私satomi が

 

カフェでおしゃべりするように、等身大でおかしいトーク、そしてためになるトークセッションを動画や音声にて

お届けしていくもの。

 

 

セミナーで聞けるレベルの話題もバンバンしていますし、健康と美容についての専門家としての話も。

 

 

堅苦しくなく、気軽に聞いていただけるものです。

少しでもピンときた話題があれば、取り入れてどんどん輝いていってくださいね。

 

プリズム・ライフ・カフェ

 

↑↑↑

動画、慣れないのに撮ってみました!

めちゃくちゃチャレンジです。

 

今日は、キレイデザイン学のリズムカラー(運気の色)がマゼンタなんです!

 

 

キーワードは実現、完成

これまで頑張ってきたことがカタチになる時。

 

 

だから11月1日の今日、今まで準備してきたプロジェクト、スタートするのです!

 

いつかいつか、と先延ばしにしない方法、背中を押されるリズムカラー大好き。

 

 

初めてのことにドキドキ💓だけど、まずやってみる。で始めていきます!

 

毎朝チェックする「キレイデザインねっと」
 

今日の指針は、意思決定がよく判断力もさえてくる。

今日は今後のスケジュールを今のうちに立てておくことにします!

 

 

毎朝自分で決めて動くことが楽しい。

自分で決めるとハッピー。決めたように動けると更にハッピー!