わたなべさとみです!

 

 

ここ最近、どんどんやりたいことが形になってきたり、思いもハッキリしてきたり。

 

そんなサポートをして下さったのが10月のイベントで奇跡の出逢いとなった風祭ひろよさん。

 

 

 

私達、個性が似た者同士だったりします。

個性だけでなく共通点もその後いくつも見つかって。

 

 

ひろよさんが、「メンタリングカード」を使ったコーチングセッションをやってるというので、

お願いしました。

 

 

 

私もコーチなのでセルフコーチングはしますが、やっぱり視点の違うところからの「質問」を受けたかったからです。

 

 

ひろよさんの聴く姿勢(梅ライスっていうらしい)とまとめてくださることによって

話しながらどんどん気づきがもらえて、じゃ、こうしよう!と行動までバンバン決まるんですよ!

 

 

独り言のようにハイスピードで想いや考えが出てくるものだから

気持ちいい!

 

 

 

まず、踏み出すことができて今があることに感謝の気持ちでいっぱいです。↓↓↓

(新しいプロジェクトスタートできました!)

 

 

散らかった頭の中を全部一回ぶちまけて(しゃべって)

整理してハッキリスッキリしたい方はオススメします!

 

 

決断に迷いがある人に喜んでいただけますよ!

 


 

 

 

腕時計オンライン講座開講中

 

・個性を活かした『ごきげん時間術』

 

・時間術の講師として活躍できる

   「時間マネージメントアドバイザー講座」