わたなべさとみです。

 

 

キレイデザイン学のインストラクターの皆さんと

コラボイベントを開催しました。

 

 

インストラクター仲間は、みんなそれぞれキレイデザイン協会のお仕事とは別にお仕事をされていて、

この「キレイデザイン学」を取り入れることで、さらに幅を広げたお仕事をしている皆さんなのです。

 

 

その中でも今回のイベントは

 

キレイデザイン学の「リズムカラー」(運気の色)で来年一年の自分色を知ってもらい暮らしや仕事に活かしてもらえたら・・・ということでカラーを選べるハーバリウムのワークショップ講師をされている

 

 

「ジェイスマイル」のじゅんこ先生ハーバリウムボールペン」をみんなで作ろう!と企画しました。

 

 

 

 

お部屋の関係で参加者様の人数も限られてしまい、満席→増席→満席と。

 

キャンセル待ちのリクエストを頂くなど、ご予約の時点から大人気となりました。

 

 

当日は皆さん自分の個性の色、そして2019年の色を知り

 

 

「そんな予感がしていました。やっぱり新しいこと始めるといいんですね。」

 

「自分の個性の色が想像と違っていました。」

 

「何と出会うのかな〜ワクワク。」

 

 

そんなお声を聴かせていただきましたよ。

 

できあがりはこんな感じ!

 

 

みんなちがってみんないい!の世界です。

 

個性が出ますね。

 

オリジナル、自分だけのものってなんかお守りみたいな感じで好きです。

 

 

 

 

美味しく楽しい時間で喜んでいただけるイベントとなりました。

 

参加者様からのご感想は、次回に掲載しますね。

 

 

 

そして、来月は・・・

 

 

12月15日(土) 10:00〜16:00

 

津田沼モリシア 1階センターコート

 

 

みんなの想いがつながる場

BABY & KIDS FESTA  ←詳細はクリック

 

にて「キレイデザイン学」の個性魅力診断を

 

15分500円にて体験していただけます!

 

 

こちらではカワイイクリスマスオーナメントのプレゼントも準備していますよ。

個性色のリボン🎀を選んでいただいたり、色を一緒に楽しめたら嬉しいな!

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

40代からのセカンドチャレンジを応援!

 

「プリズム・ライフ・カフェ」のLINE@もぜひご視聴ください。

 

40代からの女性のリアルなお悩みに関して

「harumi」と「satomi」が美容健康メインにお伝えしたり

 

カフェで一緒におしゃべりしているようなゆる〜いトークも。

 

友だち追加