「個性」をメイクで表現し、女性の働き方をサポート

印象メイクコーチの わたなべさとみです。

 

 

大盛況だった

キレイデザイン学 × ハーバリウムペンWS

 

 

参加者様からご感想です。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

R.I様

 

★なぜ参加したいと思いましたか?

 

ハーバリウムボールペンに関心があり、インスタグラムを見ていたところ、自分の色について学べる講座があることを知り、生き方のヒントになればと思い受講させていただきました。

 

★参加して良かったことは何ですか?

 

自分のカラーが意外な色だったため、これからの生活に取り入れて変化を楽しみたいと思いました。ハーバリウムボールペンは何本作っても楽しい作業のため、また参加させていただきたいです。

 

★今後参加される方へ一言お願いします

 

色について意識しない生活から意識する生活へ変えることだけでもワクワクする講座が受けられました。ぜひ自分の色を味方にして輝いて下さい。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

K.S様

 

★なぜ参加したいと思いましたか?


ハーバリウムボールペンを作りたかったのと、キレイデザイン学に興味があったため。

 

★参加して良かったことは何ですか?

 

自分のカラーを知って、来年のリズムカラーを教えていただいたことで、来年は少し新しいことを始めてみようと気持ちを新たに出来たことです!

 

★今後参加される方へ一言お願いします

 

色々、前向きになれる講座でした。ステキな先生方と、カラフルなボールペン。
とても幸せな気持ちになって帰れます!

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

M.S様

 

★なぜ参加したいと思いましたか?

 

ハーバリウムに興味があったし、カラーの診断もしてもらえるから

 

★参加して良かったことは何ですか?

 

とても楽しかったし、為になりました。お部屋もゆったりしてたしお料理も美味しかったです。講師の方々や一緒に参加した方々も皆さん良い方ばかりでした。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

以上です。

 

このようなご感想をいただいたり、たくさんのお声を聞かせていただいて

 

 

 

来年は、メイクレッスンとのコラボWSを開催することに!!

 

キレイデザイン学 × ハーバリウム × メイクレッスン

 

3回コースにてメイクブラシセット7本を作成しながら

そのメイクブラシを日々のメイク時に活用できるよう

使い方もお伝えしていきますよ!

(単発レッスンも参加可能)

 

 

キレイデザイン学のコラボワークショップは

2019年はこれまで以上に広がって行きます。

 

 

キレイデザイン学は、コミュニケーション、色、自分らしさ(個性)にフォーカスした学問なので

どんなお仕事でもプラスすることで今以上に仕事や人間関係に幅が広がるのです。

 

 

可能性の広がるキレイデザイン学。

今後の展開が楽しみです。

 

 

続きはコチラへ

 

 

そして、今週末はイベント出店です。

 

 

12月15日(土) 10:00〜16:00

 

津田沼モリシア 1階センターコート

 

 

みんなの想いがつながる場

BABY & KID's FESTA  ←詳細はクリック

 

にて「キレイデザイン学」の個性魅力診断を

 

15分500円にて体験していただけます!

 

なんと!!太っ腹なイベント会社様のおかげでお客様の皆さん

 

無料で体験していただけることになりましたよ〜!!

 

 

こんな機会めったにないです。

 

 

更に・・・

かわいい♡クリスマスオーナメント♡のプレゼントプレゼントも準備していますよ。

個性色のリボン🎀を選んでいただいたり、色を一緒に楽しめたら嬉しいな!

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

40代からのセカンドチャレンジを応援!

 

「プリズム・ライフ・カフェ」のLINE@もぜひご視聴ください。

 

40代からの女性のリアルなお悩みに関して

「harumi」と「satomi」が美容健康メインにお伝えしたり

 

カフェで一緒におしゃべりしているようなゆる〜いトークも。

 

友だち追加