こんにちは!

 

印象メイクコーチのわたなべさとみです。

 

1ヶ月ほど開いてしまいました。

 

 

年末年始は一度に大勢の親戚中に会うことができて

挨拶しながら、おかげさまで成り立っているな〜と

感謝をいっぱい感じていました!

 

 

さて、年始早々は・・・

 

40代からのセカンドチャレンジを応援!

「プリズム・ライフ・カフェ」

 

のパートナーのハルさんと

 

「開運ツアー」行ってきました!!

 

 

初めまして!の方も一緒に楽しみました。

 

天気に恵まれて富士山が裾野までハッキリクッキリ見えて

壮大過ぎて見てるだけで感動でした。

 

当初予定していた箱根神社ではなく

山梨方面の3社巡りをしました。これも自然とこちらへ導かれるように行くことになって。

 

・新倉富士浅間神社(厄よけ)

・小室浅間神社(縁結び)

・新屋山神社(金運)

 

階段上がって上まで来ましたよ〜。

 

 

そして初温泉!

露天風呂からやっと雲がなくなった富士山を眺めることができました。

 

とにかくエネルギーの高さをひしひしと感じられました。

自分の身をどこに置くかって大切です。

 

エネルギーを奪われる場所や人よりもパワーを頂けるものを選びたいですね。

もちろん自分からもパワーを与えられるようになりたいです。

 

 

ちなみにおみくじは「中吉」でした真顔

 

 

 

今年の私のリズムカラー(運気の色)ブルー。

 

ブルーは次の動きのために準備するトキ。

 

キレイデザイン学では、上のようなリズム診断チャートも扱っており

 

あなたの1年、1ヶ月、一日のリズムカラーが分かることで

 

天気予報のように予測できるからスケジュールづくりに活かせています。

 

 

 

動き出すために今までの反省をふまえて形にしていく

そんな1年にしていきます。

 

((friendly_name))はどんな年にしますか?

 

 

そして、気になる1年のリズムカラーのイベントを開催します!

 

♡コースランチ付き

開運ハーバリウムメイクブラシ作り

&メイクレッスン@品川

〜第1弾 チーク&リップメイクで華やか美人 編〜

 

 

ハーバリウム講師のじゅんこ先生とコラボのイベントです。

 

ワークショップとレッスンが終わったらコースランチが待っていますよ。

 

詳細、お申し込みはコチラです↓↓↓

https://resast.jp/events/314429

 

 

 

1月29日(火)「かざみどりマルシェ」

 

千葉県八千代緑が丘でのイベント会場にて

 

キレイデザイン学「個性診断体験」行います。

 

 オカムラホームさんのイベントでは6件のそれぞれコンセプトが異なるお家を内覧できたり

会場には50店舗のハンドメイドや飲食店などのショップが並びますよ!

 

あなたの好きなものに出会えるかもしれません。

 

詳細はコチラ↓↓↓

https://resast.jp/events/312777

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

40代からのセカンドチャレンジを応援!

 

「プリズム・ライフ・カフェ」のLINE@もぜひご視聴ください。

 

40代からの女性のリアルなお悩みに関して

「harumi」と「satomi」が美容健康メインにお伝えしたり

 

カフェで一緒におしゃべりしているようなゆる〜いトークも。

 

友だち追加