ご訪問ありがとうございます。

 

印象メイクコーチのわたなべさとみです。

 

 

昨日は、

開運ハーバリウムメイクブラシ作り&メイクレッスン@品川

 

第2弾 眉と輪郭メイクで小顔美人編 開催しました!

 

 

じゅんこ先生のハーバリウムメイクブラシ作り。

 

色の組み合わせって個性出ますよね〜。

皆さん、バランスや入れ方など上手だな〜と毎回感じます。

 

私は以前ボールペン作った時に、結構不揃いな感じになっちゃったので

皆さん全員を「器用だな〜」と思って見ています。

 

 

 

オリジナルメイクブラシで早速使い方を確認。

 

 

まずは、自身を客観的に見てもらうチェックシートから。

 

そして、今のお顔について「周りが受けるイメージ」をタイプ別に確認。

 

そして自分がなりたい、見せたい印象をカウンセリングして決めます。

 

 

 

元々のお顔立ちを活かしたメイク、目指す印象に向かうメイク、

どちらもアリです。

 

 

輪郭と眉のメイク

半顔をレクチャーし、反対側をご自身で。

 

 

ランチも美味しくいただきました!

 



レッスンしながら、

 

キレイデザイン学のタイプによって質問の仕方が違ったり、

気になるところも違うので、そこが盛り上がりました!

 

◯◯タイプのじゅんこ先生からの質問は、

違うタイプのT様だけだとなかなか出て来ない質問なので、

 

T様はより学びを増やすことが出来たかなと思います。

 

 

 

「眉だけでも変わると前向きで自信が持てる。シャキッとします!」

 

「パーソナルカラーを知っていても活かせてなかったけど、新しい色が欲しくなりました!」

 

「眉の毛が生えていないところにも眉を作れることが目からウロコでした!」

 

などご感想頂いています。

 

 

 

ビフォーアフターのお写真はこちらです。(右の写真は向かって左側が印象メイクです。片側のみ)

次のページで詳しく説明します。

 

印象の違い、分かりますか??

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

ブラシメイクとハイヒールファッションについての【印象リンクお茶会コーヒー】を企画中。

 

世界観ファッションディレクターの谷内瞳さんとのコラボイベントです。

 

 

2月21日(木)10:30〜12:30

東京駅近郊にて開催。

 

明日です。タイミングよく行ける!!って方はお問い合わせください。

 

お問い合わせ

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

プレゼントイベントプレゼント

 

次回最終回です。

♡コースランチ付き♡

開運ハーバリウムメイクブラシ作り&メイクレッスン@品川 

 

imageimage

 

自分色のハーバリウムメイクブラシを作って

それを使ってのレッスンです。

 

終わってからはコースランチを楽しみましょ。

(ランチ代込み)

 

詳細はこちら 残1名様

 

3月5日:第3弾 基本のアイメイクで印象美人編

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

40代からのセカンドチャレンジを応援!

 

「プリズム・ライフ・カフェ」のLINE@もぜひご視聴ください。

 

40代からの女性のリアルなお悩みに関して

「harumi」と「satomi」が美容健康メインにお伝えしたり

 

カフェで一緒におしゃべりしているようなゆる〜いトークも。

 

友だち追加