先日のアウトドアウエディングの会場は本当に素晴らしくて。

 

 

SpringNeige(スプリングネージュ)さんプロデュースの空間は、

特別なトキでありながら、普段の新郎新婦らしさも感じられるオリジナルそのもの。

 

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、屋外

 

 

ウエディングなのに、白スニーカー。
ドレス着てるけど走っていいよ。
ドレスの上にGジャン着てる⁈

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、立ってる(複数の人)、結婚式、木、屋外、自然

 

どれもかしこも眩しいです!!✨✨✨
カッコいいんだよ〜

 

 

〇〇だからそうするべき。
普通は〇〇でしょ。

 

 

当たり前ってなんだ!?

 

それはどこかの誰かが決めたこと。

 

 

あなたはどうしたい?

 

 

おしゃべりも楽しかった、にこやかで元気いっぱいカジュアルな花嫁様には、コーラルオレンジのメイクで更にらしさを。

 

 

写真の説明はありません。

幸せの空間にご一緒させていただきましてありがとうございました😊