お子さんの習い事について、気になりますよね〜。

 

だって私達は親だから。

 

時間もお金もかけている。

 

 

実は遊んでる時間になってたりして〜??

 

どのくらい進んでるのかな?

 

いつも嫌がって行きたくないとか言ってくる。

 

 

どこの家庭でもいろんな状況がありますよね。

 

 

 

そこで、

 

 

 

 

ママのための

 

 

個性が輝く!【子どもの習い事座談会】

 

開催します!

 

 

お子さんの「習い事」についての悩み

ママだったら経験あるのでは?

 

・この子にはどんな習い事が向いてるんだろう?

・やる気アップのために何をしてあげたらいいんだろう?

・どうしたら続くのかな〜?

 

 

「小さい頃からやっておいた方がいい。」だの

「◯◯ちゃんはね〜。」

なんてお話が飛び交うと正直ママの方が焦ってしまったり。

 

 

 

座談会では、ゆっくりお茶を飲みながら

我が子の個性魅力を知った上でどんな習い事が向いてるのか。

皆さんで気軽にお話しながら、その中でヒントや気づきをいただけます。

 

 

我が家の軸、考え方、価値観がハッキリ見えてきたり、

やる、やらない、始める、辞めるの決断へのきっかけの場を提供します。

 

 

・魔法の質問「我が家のルール」簡単なワーク

 

・キレイデザイン学 個性3分類に合わせたやる気を引き出す声かけの仕方

 

などを会話を楽しみながらその場のお悩みや状況に合わせてお伝えさせていただきます。