ウーマンズフリーパレットの

”1000個の夢も一歩から”


夢を叶えるオンラインサロン
【1000ドリ】プロジェクト
プロジェクトリーダーのわたなべさとみです。




「今、何をしたらいいのか不安がじゃまして悩んでしまいます。」

ご相談をいただきました。

●今月はどんな時で
●何をしたらいいのか
の一言メッセージをプレゼントしています。



では、

運気を活用することで今自分は何を選んで行動していくことがベストなのか
生年月日から診断していくことで診て行くことが出来ます。

 

先ほど夢を叶えるオンラインサロン『1000ドリ』プロジェクトの0期生に
今月の運気と絶好調になるトリプルデイの話をさせていただいたところです。


旧暦が明けてからすぐに0期生の希望者には
・今年1年の自分の運気の色とメッセージ
・それに合う「魔法の質問」

をお届けしていたんです。


早速メンバーより

「ちょうどそれをやろうと思っていたんです!」
「まさに今日やっていました!」


てメッセージが来て・・・

こんなやりとり↓







嬉しい反面コワいくらい。

みんな運気に乗れてるな〜って感じました。

他の人と比べることもせず、自分の今やることに集中されています。

始めるのか、振り返るのか、計画立てるのか、みんな違うからやることは。


「応援する」という立場からみて一人一人のコメントにただただ素晴らしいな〜って思います。


この「トリプルデイ」とは・・・

 

1年に3回しかないトリプルデイ(自分の今年のテーマが色濃くなる日)。
年、月、日のあなたのテーマが3つ重なる日です。

 

例えば1年で1番身体が冷える日は「大寒」と言われますが、その人個人としては、冬(年)の月経時(月)の早朝(日)と言われます。



そんな何をしたらいいかを後押ししてくれる運気が強く出るトリプルデイは

今年は4月7日、17日、27日の3日間です。


この3日間にむけてのキャンペーン!

「あなたの運気の一言メッセージ」をお伝えします!

詳細はホームページのサイトにて
 ↓
個性美人の働き方