やりたいこと実現コーチ

ウーマンズフリーパレットの
夢を叶える実践型オンラインサロン
「1000ドリ」
プロジェクトリーダーの わたなべさとみ です。


わたなべさとみです。



「1000ドリプロジェクト」0期生が卒業を迎えて今思っていること。

ご感想をいただきました。

お名前からご本人のブログを読んでいただくことができます。
何を思いどんな風に行動されたのか変化もご覧下さい。

オンラインサロン【1000ドリ】はコミュニティです。
私達1000ドリスタッフから見ての0期生は「生徒」ではなく「仲間」です。

コミュニティは自分を活かせる場として活用していただいています。

自分に自信も持てるようになりました。

(三重県)事務サポート・記帳代行
石井 恵理子様

 

 1000ドリが、始まった頃の私は、

自分に自信が持てなく
不安でこのままでいいのか、模索していました。

魔法の質問やアウトプットする場所があり
ちょっと違った自分にも出会えたり、
背中を押してもらえたり、
関係が広まることで、新しいことに挑戦できて、夢中になれることも出来ました。

何よりも、色んな経験が出来たことで、
自分に自信も持てるようになりました。

スタッフ皆さんのサポートも、
刺激し合える仲間がいたことも、
とても大きいです。


 

ユニークでおすすめです。

親子イベントチーフ
オンライン体験フェス実行委員会 代表
小川佑子様



1000ドリに参加したことで、
人に任せる事を
自分にOK出せるようになりました。
1000ドリで、「寝たい」と思っていることに気がついたからです。

そして、
親子イベント、ママ向けイベント招致を一度手放してみた、結果、団体代表を名乗る覚悟ができました。

私人としての自分と
公人としての自分両方を満たしたいとき
アウトプットの場として1000ドリはユニークでおすすめです。
 


 

いつも同じパターンで生活している方に、お勧めです。

(千葉県)介護カウンセラー
原理佳様




1000ドリに参加して、
積極的に行動して進んでいく仲間達を見て、すごく刺激になりました。

全国に知り合いが増え、いろいろなzoomに参加したりして、
知識や繋がりもできました。

特に心に残っているのは、1000ドリのルール。

【コミュニティのために、自分は何ができるかを考えて、動こう】

与えてもらうばかりでなく、自分からコミュニティに貢献するという視点。

今まで、そんな視点がなかったので、ハッとしました。

それからは、私が貢献できることって何だろう?と自問しながら
活動しています。

新しい視点や価値観が得られる1000ドリ。


いつも同じパターンで生活している方に、新しい風を送るという意味で、
お勧めです。



 

確実に前に進む力がつきます。

(東京都)リフレクソロジスト、
アロマ講師

松久 友美様




【1000ドリに参加して得たもの】
前に進む勇気

ここで出会えた人達
   コミュニティという名の宝物

自信を持って
   アウトプットができるようになった。



ここの1000ドリプロジェクトに関わらなかったら今のわたしは無いと思います。

どう進んでいくか、多くのヒントをもらえたり与えたりする場。

そこからどのように歩んでいくか、決めるのは自分。

だからこそ、自分自身と向き合い確実に前に進む力がつきます。

愛で溢れすぎる4人のスタッフさんたち。

いつかわたしが愛を与えられる人になって恩返しをしたい。

そう思えるくらいのmy homeのようなコミュニティです。


 

 

挑戦も怖くありません

クリエイティブメモリーズ公認 
アルバムアドバイザー 
小松 愛様



【1000ドリに参加して得たもの】

●「まずはやってみよう」という気持ちにさせてくれる後押し

失敗沢山して大丈夫と思えた

発言、発信の機会が増えた

●このコミュニティのみんなの温かさが最高


私がオンラインで出来ることは何だろう?と悩んでいた時に
みんなが沢山アドバイスをくれて
やってみよう‼️と言う気持ちになりました。

「ここは練習する場所だ」と思えて気持ちが凄く楽になり
挑戦も怖くありません


以上ご感想の一部です。





夢を叶える実践型オンラインサロン
「1000ドリ」メンバー5月生募集中です。

新たな仲間を迎えてスタートします!!

初回は5月14日(木)21:30〜23:00

詳細はこちらです。↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/1000dori

 


あなたらしく仕事しやすい環境づくりを応援するメルマガです!

ベルメルマガに登録する
1291386

★新生活に向けての時間のやりくりを見直したいあなたへ

個性を活かした時間術
タイムマネージメント講座

コチラ↓


★今の課題と向き合いたい方は
読まない「しつもん読書会」がオススメ!

コチラ↓