4ヶ月間、どんな雰囲気になるのかどんな流れになるのか不明なままスタートした
「1000ドリプロジェクト」

先日、0期生10名が卒業を迎えました。

最終ミーティングは、どんなものにしようか?
当日の始まる直前まで、スタッフはメッセージをやりとりしながらその時を迎えました。

「オンライン卒業式&打ち上げパーティー」

をタイトルにどんな最後がふさわしいか。
1000ドリらしいか。
 

大人のオンライン卒業式では、この状況の中みんなと出会えたこと、
ご縁をいただけたことにみんなが感謝をされていた💗



自分の欲についてではなく、一歩進めたのは周りのおかげさま。

そう語るみんなの言葉に一人一人の愛を感じました。


振り返りをした後、
0期生の石井恵理子さんがみんなにサプライズで作ってくれた動画をプレゼントしてくれました。

https://www.youtube.com/watch?v=KMWpTwF9M8g


4ヶ月前の自己紹介で恵理子さんは「やりたいことがないのでみつけられたら」
そう話していました。

どことなく自信がないように感じました。
しかし、仲間と関わって行く中で自分が輝けること
やってみたいこと、仕事のオファーがきたり、


「こんなことしたら喜んでもらえるかも」を考えて準備して下さってたのだそう。
今は動画を作って自身のYouTubeにもアップできるようになりました。

そして初心者の方向けに「教える」立場として講座も始めました。

一つ一つ実践していくたびに表情も変化されたように感じます。


そして、卒業証書授与
卒業証書授与も愛あるスタッフのアイデア💡

スタッフのあやかさんがみんなのために準備してくれた証書。

一人一人読み上げて
画面で顔をみながらお渡しさせていただきました。

あさかさんは行動力がハンパないので、その場ですぐにプリントして
みんなに掲げてみせてくれました。(その写真がなくて残念)


写真の説明はありません。



皆さんの今後の活躍を祈願して一本締め!

画像に含まれている可能性があるもの:11人、、わたなべ さとみさん、神田由佳さん、籾山 智香さん、小松 愛さん、原理佳さん、石井 恵理子さん、、平 美和さん、谷脇 節子さんなど

仲間みんなの愛がこもった温かい時間になりました。

その後は打ち上げパーティー!!
画像に含まれている可能性があるもの:10人、、谷脇 節子さん、Tomomi Matsuhisaさん、籾山 智香さん、神田由佳さん、イケスミ ユキさん、石井 恵理子さん、わたなべ さとみさんなど、テキスト
 

各自ドリンクとおつまみを用意しながら話したいこと話す。
眠くなったら退室。



自由に参加していただきました。

終わってパソコンを閉めると・・・

メッセンジャーがピコーーン!!


なんと!!


この後私は号泣・・・

続きはサイトへ。
 ↓↓↓
「個性美人の働き方」


 

あなたらしく仕事しやすい環境づくりを応援するメルマガです!

ベルメルマガに登録する
1291386