✨夢を叶える 実践型オンラインサロン「1000ドリ」✨

ご本人もおっしゃるビッグチャレンジをされた
 0期生の 未来創造カウンセラー川上佳瑞代さん。
 


あなたの夢はどこまで人に語れますか?

あなたのやりたいことはイメージできるほど具体的になっていますか?




かずよさんがチャレンジしたのは「自分の夢を公言すること」
 

ブログに書いて下さってます。


以下引用
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

私は今、ウーマンズフリーパレットの1000ドリプロジェクトに参加しています。

 

運営側の方含め14人が、zoomで毎回挙げられたテーマについて、意見交換したりワークをしたり、お互いを応援しあったりするコミュニティなのですが、その中で先日こんな提案をされました。

 

 

「エイプリールフール大作戦」

叶えたい夢を叶ったかのようにFB投稿しよう!そうすることで夢は実現する、というものです。

 

 

聞いたときは、えー!そんなことするの?!と思ったのですが、

だんだんその気になって、私も投稿したのでした。

 

 

そしたら、それはそれはたくさんコメントをいただきまして!

 

 

ほぼ、みなさん予祝の一つだとわかってくれたようで、

おめでとう!!とその気にさせてくれて

絶対かなうよ!と言ってくれる方もいて、

 

 

中にはそうとは気づかなかった方もいて、

ちょっと慌てたりもしました。

 

 

でも、それぞれ私を思ってコメントしてくれてたことに、

ほんとにありがたいなぁと感謝の気持ちでいっぱいになりました

 

 

まずは内容読んでみてくださいね。

 

 

ダウンダウンダウン

 

「【社員研修の講師&専任カウンセラーとして】

 

 

なんと!!
私のブログがある一部上場企業の経営者の方の目に留まったことがきっかけで、社員研修の講師としてセミナー開催させていただくことが決まりました🌟

 

 

そして、専任カウンセラーとしてもご用命いただきました❗️

 

 

セミナー会場は、私の大好きな東京タワーの近くのザ・プリンスパークタワー東京です。

 

 

理想の未来を手に入れるためのワークを取り入れながら価値観を明確にするという、
未来創造プログラムのエッセンスと価値観ババ抜きを併せた内容でやります。

 

 

そして、ありがたいことにこのご時世が落ち着いた暁には
全国にある支社での開催のお話もいただきました🌺

 

 

日本縦断、仕事をしながら旅もする🌟

最高です\(^o^)/

 

 

コメント欄には、こう書いていました。

 

 

今日は4月1日です♪ 私の参加している1000ドリプロジェクトで
「エイプリールフール大作戦」というものがありまして、今日は叶えたい夢を聞いていただきました(*^^*) ありがとうございます❣️」

 

 

 

 

 

これが叶ったらほんとに最高です♪

 

 

ただ、短い文章ですが、

実際に投稿するまでにはあれやこれやと

ココロはソワソワしてました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ここまで


★かずよさんご本人のブログはコチラ↓

秘めた意識の可能性が最高のあなたを創る 自分史上最速で望む未来へ
最速未来創造プログラム  東京・対面/zoom

 


 

卒業された今、持ち前の上品さとご自身の経験をギフトに飛躍されています。
 

また1人、1000ドリから旅立ちました!!




✨5月14日スタートの5月生「1000ドリ」

残り3名様のお仲間をお待ちしています。
 

https://peraichi.com/landing_pages/view/1000dori



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あなたが輝くプチ行動50のアイデアをプレゼント🎁

 

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/79116