やりたいこと実現コーチ

夢を叶える実践型オンラインサロン「1000ドリ」
プロジェクトリーダーの

わたなべさとみ です。




いよいよ1000ドリの5月生がスタートします!

0期生の時よりバージョンアップした内容なのでどうなるのかとっても楽しみ。
今日もスタッフと打ち合わせをして、5月生が活躍できる場づくりについて話していましたよ!!



私の周りには叶える魔法使いがいっぱい。

これいいかも!とぱっと浮かんだ皆さんのアイデアが一つ一つ形になっていくのを見ています。


「イメージできることは現実になるよ」

って聞いたことありませんか?


それは遠い未来の話ではなくて今すぐできることだったりもする。

「3ヶ月後にこんなこと始めたい!」
「それもう今月から出来るよ!」


みたいな会話だったり。

でもどうやって?

仲間が仲間を連れて来たり、人と人が繋がっていて「応援されて」叶っていく。

「やり方」も「在り方」も大切。そして「ハッピー」を一番の軸に。



今回「女性が幸せになるコミュニティづくりをしたい!」と仲間に入って下さったかたも。

コミュニティからコミュニティが生まれていきます。


そして「応援されたことで応援したい側に周りたいと思った」というメンバーも。
 

0期生のご感想


先月ご卒業されてから、振り返りのご感想をブログにアップしてくださってたので
ぜひ紹介させてください。


★セラピストの まつひさ ともみさん
https://ameblo.jp/2904169t/entry-12596594264.html

★食の専門家管理栄養士の 神田由佳さん
https://ameblo.jp/eiyo-yuka-kanda/entry-12596092579.html

★事務サポート&記帳代行されている石井恵理子さん
https://ameblo.jp/whali-milk-tea/entry-12595430036.html




1000ドリでチャレンジ中のご感想は

★未来創造カウンセラーの川上かずよさん
https://ameblo.jp/all-ok-mirai/entry-12587195945.html

★元ケアマネジャー介護専門カウンセラーの原理佳さん

https://ameblo.jp/chikarika221/entry-12572569650.html
 

皆さんのチャレンジの姿からいいエネルギーをたくさんいただいてます。

いつもありがとう!これからも応援しています。


あなたの応援したい人は誰ですか?



学びはインプット!行動はアウトプット!

行動だけが未来を変える
いままでなかなか動けなかったあなたへ


ウーマンズフリーパレットから生まれたコミュニティ
実践型オンラインサロン「1000ドリ」

あと2名のお仲間をお待ちしています。

https://peraichi.com/landing_pages/view/1000dori


行動!とか言ってるけど体育会系でもないですよ〜。
「魔法の質問」を通して自分と向き合える豊かな時間です。


 

【オンライン入学式のご案内】

1000ドリのスタッフ仲間でもあるあやかさん

いつも斬新なアイデア💡で楽しみを増やしてみんなの笑顔も増やしてくれる。
いつもありがとう💕😊

そんなあやかさんが、オンライン入学式を思いつき1000ドリで出会えた仲間 とりい あさか さんと準備を始めています✨

オンライン入学式は
5月24日(日)10時〜

新一年生の全ての親子・ご家族におすすめします!
ご家族揃って、ピカピカの一年生をお祝いしませんか?

なんと校長と教頭もいるよ!

詳細はコチラ↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/nyuugakushiki
 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あなたが輝くプチ行動50のアイデアをプレゼント🎁

 

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/79116