やりたいこと実現コーチ

夢を叶える実践型オンラインサロン「1000ドリ」
プロジェクトリーダーの

わたなべさとみ です。


この状況はいつまで続くのか?
先が見えないからこそ、自分は今何をしていったらいいのか?

家にいながらでも、やれる事があるとしたらなんだろう?

ただただ不安になったり、先のどうなることか分からないことに悩んでるより

動いて行動することを選んだ方が



「色で叶える行動デザインセッション」

を受けて下さり、行動することを決めています。


自分だけのリズムカラーにあった行動だから、
周りの意見に振り回されなくていい。

だれかが、
「今そんなことしてる場合じゃないよ!」

って言っても、自分で決めてるから動じないんだ。

 

何かあった時、人のせいにしない自分でいたいし、自分に責任をもてる。


私のセッションを受けて下さるお客様は「不安」だから来てるわけではなくて

「楽しそう!自分で決めたい!」って思いで前向きな方ばかり。

 


お客様のご感想


あなただけの運気(リズムカラー)を使ってあなただけの計画を立てて行きませんか?


「色で叶える行動デザインセッション」

次回は6/10(水)10:30〜12:30

受講費 3,500円

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「個性」と「運気」を活かして
流れに乗る女性の働き方「しつもん集」

 

https://www.reservestock.jp/subscribe/70238





日常から仕事に繋がるスタンスやパートナーシップ 、子育てについてなど
をメールレターにてプレゼントしています。

あなたの日常やお仕事へのきっかけやヒントにつながったら嬉しいな。

↓↓↓

あなたが輝くプチ行動50のアイデア
https://resast.jp/subscribe/79116/83292