やりたいこと実現コーチ

夢を叶える実践型オンラインサロン「1000ドリ」
プロジェクトリーダーの

わたなべさとみ です。



先日、募集していました
オンラインサロン【1000ドリ】

満席にてスタートを切ることができました!

画像に含まれている可能性があるもの:11人、、久保 富美恵さん、神田由佳さん、石井 恵理子さん、わたなべ さとみさん、籾山 智香さん、谷脇 節子さん、、小松 愛さん、ホッタ ユミさんなど

また個性豊かでそれぞれの魅力を持った方が集うことができました。


4ヶ月間関わりを深めて一人一人が飛び立てるサポートをしていきます!
5月生の様子もこれからお伝えしていきますね。

 

1000ドリが生まれた場所 「1000人お茶会」

今月で丸1年。
1年間で1000人の人とのつながり、1000人の夢が集まる。


集大成としてのオンラインイベント

「何かを始めた女たち」EXPO

5月26日 13:00〜16:00


1000ドリスタッフや5月生のメンバーも運営に関わってたり
出展者(テーブルリーダー)として参加されます。


テーブルリーダー(◯◯を始めた女)が45名揃いました!!





以上は一部です。
まだいらっしゃます。


どうだ〜〜〜!!って迫力ですよね?

これはカメラマンのハルさんこと久保昌美さんがみんなが提出してくれた写真を元に
デザインしてくださったんですよ〜。
沖縄のあのジャンプとか夕日の写真とってくれた方です。

↓これこれ



 

私も運営を軽くお手伝いしながらテーブルリーダーやります!
私の話が誰かの「始める」きっかけになったらいいな。



名刺代わりになっちゃう!
Facebookに貼付けようと思います。

======================

〜裏話〜
当初、別の顔写真を送ったんです。
そしたらハルさんから連絡きて、

「もっといい写真あると思って探したら、
不自然すぎるくらい正面の写真がないんですけどありますか?」

私実は・・・写真好きじゃないんです。
だからなるべく写らないようにしていて。
だから・・・探してもないですよ。

この写真はウーマンズフリーパレットの東京代表の
江美さんとのツーショット写真だったりする。

======================

始めた女たちの話が聞けるイベントは
参加費無料です。


オンラインシステム【Remo】を使います!
こちらも当日スムーズに入室できるように誰でも体験出来る練習会を仲間が開催しています!
参加されるときは事前に一度練習してくださいね。

 

その人らしく仕事をしていたり活動をしていたりするのを見るとやっぱりスタートした時のことを知りたくなる。


どんなきっかけがあったのだろうか❓
どんな思いで始めたの❓

 


会いたい人に会いに行って下さい‼️



そして私にも会いにきてもらえたら嬉しい。


各テーブルは6人部屋なの。
またテーブルリーダーのご案内とかマップとか用意できた時にはお知らせしますね。


参加費無料だけど参加申込みのチケットをゲットしてくださいね。

【⭐️重要⭐️】
一般参加者(お客様)は こちらからチケットの申し込みが必要です‼️
※無料
https://womanfree-expo.peatix.com/view