今年こそ結婚しようと思っているあなたへ | 笑顔満開!ベリーダンス、ピラティス、エアリアルヨガ.栃木、群馬

笑顔満開!ベリーダンス、ピラティス、エアリアルヨガ.栃木、群馬

栃木県足利市 エアリアルヨガ、ピラティス、ダンスのスタジオマリカ。足利、佐野、小山、太田、館林、邑楽、大泉、伊勢崎からの生徒様がいらっしゃいます。
楽しく効果的なレッスンで自由自在に動く身体、健康に輝く毎日のお手伝いをしています。

今年こそ結婚を考えているあなたへ

私からアドバイスを差し上げたいと思います

よく聞くビビっときて結婚するという

ビビ婚

ってありますよね~

何を隠そう私めはビビ婚なんですグッド!

しかも

家にビビ婚家

どういうことかって言うと

今の旦那様と付き合う前ですが、その頃私たちは
友達として付き合っていました。
ある日飲み会で酔い潰れた旦那を自宅まで送ったことがありました車

その時、旦那の家(今は義父母が住んでいて我が家は同じ敷地内に家を建てました。)を見て
ビビっと来ちゃったんです

私は家にビビ婚なんです

キラキラこの場所に住む様な気がするー
って事はこの人と結婚するのかもーキラキラ

って思ったのです!

そしたら、その1年後にはもう結婚が決まっていたのだよー

人生は不思議なことがいっぱいあります

だから、よーく目を凝らして目
よーく耳をすまして耳

自分の幸せや運が開けて行く時の直感を見逃さないようにして欲しいと思いますアップ

今年こそ結婚を考えている皆さん!!

パートナー本人ではなく

自分が将来住むかもしれない場所にビビっとくることもありますよ

どうぞ覚えておいてね

全ての方が幸せになれますように

{A3FD32A2-32A2-44C3-B236-282FE0354424:01}

夏の思い出