大好きな人 | 笑顔満開!ベリーダンス、ピラティス、エアリアルヨガ.栃木、群馬

笑顔満開!ベリーダンス、ピラティス、エアリアルヨガ.栃木、群馬

栃木県足利市 エアリアルヨガ、ピラティス、ダンスのスタジオマリカ。足利、佐野、小山、太田、館林、邑楽、大泉、伊勢崎からの生徒様がいらっしゃいます。
楽しく効果的なレッスンで自由自在に動く身体、健康に輝く毎日のお手伝いをしています。

生まれて初めて
プロのバレエ公演を観に行ったのは
小学校3年生の時。

来日していたボリショイの公演だったと記憶してます。

お友達のお母さんが友達と一緒に連れて行ってくれました。

その演目は
白鳥の湖

バレエの事を何にも知らない人でも白鳥の湖と聞いて、
かの有名なチャイコフスキーの楽曲はすぐに思い浮かぶでしょう。


ストーリーを良く知らなくても
ロットバルトが悪魔である事
オディールが悪女である事
オデットが王子と幸せになる為には苦難がたくさんある事が全て伝わって来ます。

壮大なオーケストラの演奏とダンサーの
人間とは思えないくらい素晴らしい身体能力

トリハダでした

本当に大感動でした笑い泣き

先月、Kバレエカンパニーの白鳥の湖、
映画を観に行きました。

こちら、動画
{A1797A84-7A42-4EDD-AABA-3BEEBB649F76:01}


本当に素晴らしかったなー

中村祥子さんの表現力は凄い

Kバレエカンパニー 凄いなー

熊川哲也さん大好きアップ

ダンスのテクニックやカリスマ性も勿論だけど

媚びない生き方が大好きビックリマーク

自分を信じてブレない生き方!!

そして時々辛辣なところもチューキラキラ

本当の事を堂々と発言して
自分の発信した事を裏付ける
努力をしている!

好きだードキドキドキドキドキドキ

3月
ドンキホーテ
観に行きたいよーラブラブ