AIは便利だけど。 | 笑顔満開!ベリーダンス、ピラティス、エアリアルヨガ.栃木、群馬

笑顔満開!ベリーダンス、ピラティス、エアリアルヨガ.栃木、群馬

栃木県足利市 エアリアルヨガ、ピラティス、ダンスのスタジオマリカ。足利、佐野、小山、太田、館林、邑楽、大泉、伊勢崎からの生徒様がいらっしゃいます。
楽しく効果的なレッスンで自由自在に動く身体、健康に輝く毎日のお手伝いをしています。

私は問合せが届くメールやLINEに、それぞれ心を込めて返信しています。
でも、昨今はほとんどがAIの返信です。
それに慣れてしまっている方々からは私の返信もAIと思われている様で返信を無視される事が多いです。
悲しいな。
私はどんなに生徒さんが増えようと絶対にAI返信はしません。
私自身AI返信の無機質な冷たさがどうしても好きになれないですもん。
まあ、そこまで生徒さんが増える訳ないけどねー笑



冬のお気に入り

コーヒーウォーマーです。

薪ストーブタイプ、見ているだけであったかい。


友だち追加