ベリーダンスお写真 | 笑顔満開!ベリーダンス、ピラティス、エアリアルヨガ.栃木、群馬

笑顔満開!ベリーダンス、ピラティス、エアリアルヨガ.栃木、群馬

栃木県足利市 エアリアルヨガ、ピラティス、ダンスのスタジオマリカ。足利、佐野、小山、太田、館林、邑楽、大泉、伊勢崎からの生徒様がいらっしゃいます。
楽しく効果的なレッスンで自由自在に動く身体、健康に輝く毎日のお手伝いをしています。

 ​ベリーダンスお写真

image

image

大好きなゴールデンエラスタイルを踊りました。
image

image

image

伊勢崎クラス、Azhaar ・アズハール
スタジオが変わり、チーム名も新たにしました。
ファンベールの特訓、頑張りましたおねがい
image

image
いつもストイックに頑張ってくれる、中上級クラスのNANA.これからもその成長をサポートさせてねグッ
image
大好きなUSHAさんとMinoriちゃん
他の皆様とのお写真が無いのですが皆皆、大好きですハート
感謝してます♪ありがとうございましたハート
……………………………………………………………………
2024年1月13日 ステージ初め、シルクロードカフェ 
アルグールハフラ 素敵なお写真が届きました。
Photo by @apache_photography_ @apache_art_photo
USHAさんはじめ、関係者の皆様方、ありがとうございました♪
生徒の皆様もレッスン頑張って素敵に踊ってくれました♪
昨日から新曲振付が始まりました。
次のステージが楽しみです♪


レッスンやショーのお問合せはお気軽にStudio MalicaのLINEからどうぞラブラブ     下差し下差し下差し

友だち追加