球根を愛でてみては・・・ | SKOVEN〜森の花仕事〜

SKOVEN〜森の花仕事〜

“花の姿や表情を大切に〜思わず顔がほころぶような〜そんな花を皆様にお届けしたいと願っております。”

日々のお花の仕事から、少しづつ綴っていきたいと思います。

時折、とても暖かくてホッとしたりします。
でもまだ1月ですね・・・。


1月ではありますが“春”を感じる球根を見かけるようになりました。


お気に入りのガラスのベースに球根を入れて育ててみては・・・?とてもおすすめです!



ムスカリは小さいので、ちょっとしたスペースにも最適です。ひとつだけでもとても可愛いですし。





日々の暮らしの空間に植物をぜひ。







*動物さんにとって、球根は危険なようなので、動物家族さんがいる方は、一緒の空間にならないように、よくよく、よくよくお気をつけ下さいませ。お願い致します。








https://www.creema.jp/c/skoven


http://skoven.jimdofree.com