キャンドルのある暮らし・・・が憧れ。 | SKOVEN〜森の花仕事〜

SKOVEN〜森の花仕事〜

“花の姿や表情を大切に〜思わず顔がほころぶような〜そんな花を皆様にお届けしたいと願っております。”

日々のお花の仕事から、少しづつ綴っていきたいと思います。

生花、プリザーブド、実物・・・。色々な組み合わせでキャンドルアレンジを作成しますが、自身の日常にはなかなか取り入れることが出来ずにいます。お恥ずかしい限りですが。




でもキャンドルは大好きで、薄暗い中に灯っているあの感じが、本当に心地よいのです。
大好きな空間。



組み合わせ次第でその表情も様々・・・暖かい感じだったり、ただただ美しかったり。







アレンジでなくても、素敵なキャンドルやキャンドルベースもたくさん見かけます。


以前作家さんに作製していただいたキャンドルベース。本当に美しくてずっと見ていたい。






素敵なキャンドルもいつか作れるように、習ってみたいと思っています。


大好きな植物に囲まれて、キャンドルを灯せる空間。夢は膨らむばかり。




https://www.creema.jp/c/skoven


http://skoven.jimdofree.com