【2021年8月出演】『袴DE⭐︎アンビシャス』UDA☆MAP | まつこのブログ

まつこのブログ

俳優・振付師の松本稽古です。

少年ジャンプならぬ
「少女ジャンプ」が生まれました!

全員“袴女子”
そして“スカッピー”
という謎のスポーツでオリンピックを目指します!

高く高く跳びます
“劇場で待ってるぜ”


「袴女子よ、大志を抱け!!」

大正時代の女子学生たちのスポ根ものです


私は最強チームを率いる

コーチ兼選手の役で活躍します

女学生です!笑


最強の中の最強な役で

スカッピーに命かけてるアツイ女子(戦士)です




↑コーチ兼選手

タンバとして司令塔の役割

『無双』という技を生み出し

不敗となった


見てる人が元気になれるような作品にするべく

毎日スポーツ、試合しました。


思っていたものよりはるかに大変な毎日で

数日前まで絶望すら覚えてました。


しかし

前のめりで食らいつく

ガッツあるポテンシャル高い女優陣とともに


助け合い、フォローし合い、

練習を重ねて、

いい稽古で終わりました。


これは!

もうこれは!

本当にみてほしいです!!!



UDA☆MAP Vol.11

「袴DE☆アンビシャス!」


★公演期間★

2021年8月4日(水)〜8日(日):全8ステージ

4日(水)18時

5日(木)14時 / 18時

6日(金)18時

7日(土)13時 / 17時

8日(日)12時/ 16時

 

★劇場★


池袋・シアターグリーンBIG TREE THEATER

(東京都豊島区南池袋2-20-4


▼応援よろしくお願いします

(ご予約 松本稽古扱い)

https://ticket.corich.jp/apply/113263/119




チラシもめっちゃ素敵でしょ!!


表面は

チームアンビシャス!

このボンクラチームの成長物語。


でも上級生金持ちお嬢様の

チームエレガントも


そして私のいる最強の

チームデンジャラスも


実況中継で試合を盛り上げる

弁論部も


めちゃくちゃ活躍するし

全員が成長する

あついスポ根です。


稽古場ではたくさん汗と涙を流しました。

白熱してました。


観戦お待ちしてます✨✨


↑カヲル役 若林倫香ちゃん


貧乏で、やんちゃで

上級生に目をつけられて

たくさんの逆境がありながらも


持ち前のタフさと真っ直ぐさで

グイグイ引っ張り

キラキラ眩しく

高く高く跳ぶ


“少女ジャンプ”があるとしたら

まさにぴったりな主人公


若林倫香のいい所がぎっしり詰まった大好きな主演です

楽しみだねともにゃん


↑チームデンジャラス

左から

サジコ役 梅原サエリさん

自暴自棄なキャプテン。可愛い悪魔ちゃん。

私との関係性も、試合通してどんどん膨らみました


サダ役 クシダ杏沙さん

人殺し←笑

であり私の右腕的存在なのですが

本当に助けられてます。

コートの中でも外でも

彼女のおかげで私はコーチ兼選手ができ

司令塔としてタンバの役割を全うできます


スズネ役 高尾ゆきさん

うちのルーキー

華奢な体でいい動きをする欠かせない存在

なんとレディゴのベルゼをやっていて

私のベルゼを完コピするほど映像見たという報告を受け

恥ずかしくなったが、すごいシンパシー感じた

同じチームでうまくやっていける気しかしなかったわ笑



OPも振付しました

めっちゃくちゃかっこいいのができたと思います

自信作


『私は絶対勝つ』


お待ちしております。


銀河景ツルギ(ぎんがけつるぎ)役

松本稽古