【2021年9月出演】一人芝居『Vivid Scramble 〜何処かの街の片隅で〜』 | まつこのブログ

まつこのブログ

俳優・振付師の松本稽古です。

一人芝居をやりました


一言で言えば

めっちゃくちゃ楽しかったです



「私は明日、バックレを決行する」


被害妄想者 麻衣役をやりました



そして実は家族の三女でした



OPはスーツで踊ります



エンディングの決めポーズ



共にお芝居したクマ

ピンクの方は主に由美役。笑笑




あとねぇ

役者全員素晴らしく超面白かったです



椎名亜音さん

実はお母さんです

コメディなのになんか泣ける

さすがの一人芝居でした



福田智行さん

今までのオージと別人すぎて

別格で好きです

超面白かったです



宮島さゆりさん

おねえちゃん

次女です

天才でした、芝居うますぎました



山田健太郎さん

おばあちゃん

あったかくてもちろんお上手で

素敵でした



鳥居きららさん

実はお姉ちゃん

長女

演出の拓哉さんに激似



佐藤修幸さん

実はお父さん

オトトリ。

ラストの畳み掛け、涙出るほど笑いました



↑出番終わって解き放たれた私と

出番が最後でうなされてるのぶさん



そして

脚本・演出の大神拓哉さん


私の新たな扉を開けてくださりました

コメディアンであり達者な役者さん

なんか多分波長合う


「稽古ちゃんの陽な部分は封印して」

て演出していただいたのですが

当たり役だったみたいでもうほんとに嬉しい感想をいっぱいいただきました

感謝です



ありがとうございました。


さよなら世界。

おやすみ世界。


就寝。





ーここは人生(ドラマ)のスクランブル交差点ー



Vivid Scramble 〜何処かの街の片隅で〜』



作・演出 大神拓哉



Vivid=色鮮やかな、生き生きとした。


2008年からスタートした大神拓哉の一人芝居プロジェクト"Vivid Cafe"

その番外公演が決定しました!

今回舞台に立つのは7人の役者たち。

大神は演出を手掛けます。

極彩色豊かな役者陣で紡ぐ極上のひと時をお楽しみ下さい。




【日時】

202197()912(


【場所】

下北沢 「劇」小劇場


【出演】

佐藤修幸/椎名亜音/福田智行/宮島小百合/山田健太郎/鳥居きらら/松本稽古(発表順)


【スケジュール】

202197日〜12

(8公演)

7()19

8()19

9()14/19

10()19

11()14/1830

12()14



【チケット】


優先入場 5.300

前売り  4.800

当日   5.500

(全席自由席)

 優先入場は通常より10分早く入場出来るチケット(一公演10枚ずつ)


受付・優先入場は開演の40分前

普通入場は開演の30分前