ずっとずっと生まれる前に星が放った光を見てる | 相も変わらずのめぐたすなのでしょう。

相も変わらずのめぐたすなのでしょう。

ブログ復活( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Twitter(@skskszk_mgts)がメインですが、
がんばって更新しますたす!!


女子会ひゃほーい!



日付が変わって昨日は
前のお店でたくさんお世話になった
このお二方に遊んでもろたのです!


とても人気者な
そんなお二方に
こんなわたくしが
遊んでもらえるなんて


きせきですよね(・o・)



つかのまのひととき。



昼間からひとりビール。女子力。



たこらいすすき~

お米はあまり好まないので
たこぶぶんがすき~



みるきーうぇいうぇい
わたしなんだかんだはじめて~


たのしい時間ってあっというま。


また遊んでほしいなあ。



そしてついこないだは



大親友てやんと秋葉原会!

げんきなわたし~



ばてました。


行きたかったお店にゆけたし



イエタイガー!イエイエガー!

前夜にもお店で飲んだのですが
まさか翌日に大親友てやんと
こやつをたくさん一気するとは。


とは。


でもね
行きたかったお店にゆくまえに

親友てやんと数年通い続けた
かまどか秋葉原店さん行って。

やはりあんていですな。


店員さんに覚えられすぎて

帰り際になんか名刺までもろて
料理長さんがでてきて
いつもありがとうございますと。


こちらのせりふや!


いつもおいしいアサリの酒蒸し
ありがとうございます。


わたしがいま唯一
秋葉原で通って常連のお店やぁ


いい店員さんばかりで
すてきな居酒屋さんだとおもう~


リーズナブルですしー

おすしー


つぎはいつ親友てやんに会えるかな
かまどかさん行けるかなかなー



そんな日々。



ここ最近遊べてなかったから
気分転換できてたのしかったな~



また働きまんがんばるまん!



しじみの味噌汁うまいまん!





@skskszk_mgts(新しくなりました)
ついったーふぉろーみー


ニコニコ生放送コミュニティー
http://com.nicovideo.jp/community/co113701