水槽の中を見渡せば罵声は無いけれど酸素も無いみたい | 相も変わらずのめぐたすなのでしょう。

相も変わらずのめぐたすなのでしょう。

ブログ復活( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Twitter(@skskszk_mgts)がメインですが、
がんばって更新しますたす!!


働きまんすぎて
前みたいにブログネタがぬゎい。


めぐたすでーす


昨日は念願のふたりとあそんだ!

ともかとご飯ゆこーってなって
あやねさんも呼んだのです。


なつかしーねー



みんなかわらない!

居心地のよさ!


こんどはしょこたんも呼んで
またはっちゃけたいな(・o・)


そのときには体調が万全の日に
カラオケにゆきなおしたい!


鼻声すぎたのに


ジャージャー

とか

イエタイガー


とか叫びすぎて声オカマ。



今日からまた働きまん!





こくちはさむ。



6月30日 カラオケ&ライブデー
時間:18:00~23:00
キャスト:あいり、めぐ
場所:AKIHABARA FUN

(説明)
441のひとつ上の階「AKIHABARA FUN」をお借りして行います。
カラオケ歌い放題&キャストにライブリクエスト出来ます!



まじで歌わしてほしい2014夏



来月はこちら~





いうて働きまんにも
楽しみがたくさんまってるのです。

来月はたのしくなりそうだぞー



がんばるまん!



これほしいわ(・o・)





Twitterほろーみー
@skskszk_mgts