ありがとうとだけ言わせて下さい。 | 相も変わらずのめぐたすなのでしょう。

相も変わらずのめぐたすなのでしょう。

ブログ復活( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Twitter(@skskszk_mgts)がメインですが、
がんばって更新しますたす!!


お礼だけでもと思いブログ書くです。




ドンセイ歌うわたし。




好きな歌ばかりに囲まれた1日。




みんなよりも自分のが何倍も楽しくて
こんなんでいいのかと何度も思った。




思うだけじゃ伝わらないんです、
言葉にしなくちゃいけないんです。

なのに

言葉が足らなくて悔しいんです。




なにもかも慣れないなか
手いっぱいで。


話せない人もいたよね

私だけ楽しんでいて
楽しめなかったひとだって
中にはぜったいいるよね。

ごめんね


完璧はやっぱりむずかしい、
でなくても近づけもしない自分が
なによりも悔しいんです。


もし


もしも


次があれば反省をいかして、
もっと素敵なイベントにすると
わたしが誓うので。


またよろしくお願いします。


改めて今日という1日
ありがとうございました。



歌は、ステージは正義です。

私にとっては大事な物です。



@skskszk_mgts
Twitterふぉろーみーです。