もっと都合良く愛をくれ | 相も変わらずのめぐたすなのでしょう。

相も変わらずのめぐたすなのでしょう。

ブログ復活( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Twitter(@skskszk_mgts)がメインですが、
がんばって更新しますたす!!



おめでとう姉たす2014

ことしもわたしのお姉ちゃんでいてください


そしてそんな姉に
プレゼントくださったかたも。

ほんにん死ぬほど喜んでいました

本当にありがとうございます。


27さいだってさ、ないしょね!




てぃろりろり~



金曜日は親友てやんにあいました!

深夜は秋葉原でお仕事だったため
なくなくばいばいしたのだけど…


2時間後に再会。


親友てやん朝までお店きてくれました。






お互いをかきあってみた。笑


この場にいあわせて
たくさんごちそうしてくれたみんなに
心から感謝でしかありませぬ。


そのあと



朝日高屋(・o・)


カラオケいきたかったけど
ねむくてかえりました~

帰ってから爆睡で

起きて親友てやんにラインしたら
親友てやんも同じ時間に起きてた。


仲良すぎるでなしかし


つぎは一週間後!

そのまたつぎの週も会えるし
たのしみでしかないでなしかし~



そんでですね



わたし今宵は眠れないです



なんでかというと



6月30日 カラオケ&ライブデー
時間:18:00~23:00
キャスト:あいり、めぐ
場所:AKIHABARA FUN

(説明)
441のひとつ上の階「AKIHABARA FUN」をお借りして行います。
カラオケ歌い放題&キャストにライブリクエスト出来ます!


秋葉原アカウント
@emr_uoxou


今日なんですよ今日…



本当に冗談ぬきで
今日来れないって人しかいなくて。

すこしだけでも

きてくれたらないてよろこぶし

一曲でも多く歌えたら

死んだってかまいません(・_・)



こわいよ…今日がこわいなあ…



一人でも多くの人に会えますように。



今夜はねむれないぞお(・_・)







@skskszk_mgts
Twitterふぉろーみー