かじかむ指の求めるものが見慣れたその手だったと知って | 相も変わらずのめぐたすなのでしょう。

相も変わらずのめぐたすなのでしょう。

ブログ復活( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Twitter(@skskszk_mgts)がメインですが、
がんばって更新しますたす!!


土曜日は親友てやんと
池袋エントリーさんへおじゃま!


ちゃんきいおしです。

るいすんいるとき
また遊びにゆきたいなあ!



この日は親友てやんと
バーで朝までイエガー飲んで
べろべろば~あԅ(¯﹃¯ԅ)笑




そしてわたしが悩ましいブログ書いたから
先週の深夜の秋葉原は
たくさんのみんながきてくれて。

愛されてるなー

と、改めて感じたのでした。


そんな秋葉原のシフト



来週鬼出勤…


ナツミ生誕の16日は
お店ひとりでまわさなくてはなのです。

渋谷へいかぬかたがもしいらしたら
きてくれたらうれしくおもいます。


深夜は25日(金)のみです!

19だとおもったけど
25になりますた~

よろしくどうぞ(・o・)



6月末は姉たすのお誕生日だったわけですが
わたしからのプレゼントはこちら。



ガゼットさんの物販で
おそろいで買うたタンクトップ(笑)

今月まだあと二本もいくからね
いっしょにたのしもーねー




ワンスポでこちらもおそろい。




あとピストルズのバンT


とおもいきや



二枚も頼んでやがった、
ので二枚買うてあげましたよ。


トップス4着という
実用的なプレゼントでした(笑)


たくさん着てね~


うみうし。

お願い事叶えてくれるかなあ。


@skskszk_mgts
Twitterふぉろーみー