屋上で空を見上げてもつまらなかった | 相も変わらずのめぐたすなのでしょう。

相も変わらずのめぐたすなのでしょう。

ブログ復活( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Twitter(@skskszk_mgts)がメインですが、
がんばって更新しますたす!!


自撮りもしなくなって
過去の写真をあげるわたし。

黒髪が恋しいし

高いツインテールして今の髪の長さ

いーなー

はよ髪の毛のびてけれ(゜_゜)



ついこないだは

ここいってきました。


リア充だらけでむかつくぅ


そんなわたしは

姉たすといっしょー


そんで

なかまたちといっしょ


たのしかったなー


つぎはいつ会えるのかな。



そんで



親友とは今週会えないかと思いきや
昨日急遽会うことに!

付き合ってくれた親友に感謝、、


夜中は安定の神社

きよめられましたなー


朝は安定のラーメン!

あんま食べれなかったけどうまかった!


帰ってきて1日寝ていたとさ。



いやー、わたしもわかかったら

galaxxxyとかまた着たい!

絆創膏柄ワンピースかわいすぎか


痩せれば

このショーパンくらいはきたいし


キティーちゃんワンピースも

コテコテかわいすぎ。


このくらいだったら

まだ着れるかなー。



うーん

あお(お犬)がまた入院、、

かなしいさみしいなあ



もーすぐ8月ですしおすし

がんばりたいとおもいまする。



生きるってつらぁ



@skskszk_mgts
ついったーふぉろーみー