がむしゃらで不器用な日々 | 相も変わらずのめぐたすなのでしょう。

相も変わらずのめぐたすなのでしょう。

ブログ復活( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Twitter(@skskszk_mgts)がメインですが、
がんばって更新しますたす!!


日曜日をまんきつするわたし、
どうもめぐたすです ∈(  º____º   )∋



早めに言っとこう、いいね押してね!




昼間から乾杯する私たち
安定ですね ∈(  º____º   )∋



ちな、もんじゃたべたくて
新宿でてきとーに行ってみたのだが

いつも関西風のお好み焼き屋さんに行くので

自分で焼くところに久々にきたという。



ようわからんから
お好み焼きともんじゃと
焼き方をぐぐるわたし。



親友せらはというと…

もんじゃを混ぜずに
鉄板で炒めようとする始末。

さすがですよね…



もんじゃもGoogle先生を見ながら
わたしがせらを指導をして
上手に焼けましたー ∈(  º____º   )∋



もんじゃもおいしくできたよ!



そのあとは親友とライブを見に行き
ぶっちぎり酒場でまた飲んで、
ゲーセンにゆきました ∈(  º____º   )∋




マリカー!




勝つ気しかありませんでした、、



ぼろ負けしました。



ホッケーは買ったけども。



それから3Dのゾンビ撃つゲーム、
わたしすぐさまコンテニュー。

百円いれようとしてんのに
ぜんぜん入りやしない(笑)

終了させられました。



帰り道はそのままゾンビゲームの続きを。

駅まで通行人をドゥルルルルルルルと
撃つふりをしながら帰りました。



いやーたのしかった!

つぎはいつ会えるんだろーか!

はよ遊びたいねせら!!



ちな、三連休だったのですが

金曜日はひとりで
由比ヶ浜へともーみのライブ♪



土曜日はお姉ちゃんと原宿へ
ライブ見にゆきましたという

3日間ライブデー ∈(  º____º   )∋



そうそう



こないだこんな不思議体験したの。
















オカルト体験ってこんな感じ?

なんか時空をトリップしたみたいで
わくわくするね ∈(  º____º   )∋



今日はオフをまんきつできました!

そのブログもまた書こう、
そんでもってあしたからまた秋葉原!



そして9月前半のシフトがでたので
よろしくどうぞーなわけです。




あした27日(水)18-23時
フィーユでいっしょだった
しずくさんが入りました!
シフト被っとります!

28日(木)18-23時
29日(金)18-23時

の3錬金術師からの


30日はおやすみです!


からのー


31日(日)16-22時
1日(月)18-23時
2日(火)18-23時

の3錬金術となっております!


よろしくどうぞ~


ピンクになれなかったので
赤毛のわたしがまってますよ!




久々についきゃすとか
にこなまとかしたいね?




@skskszk_mgts
Twitterふぉろーみー ∈(  º____º   )∋