抱き締めてわたしが千切れるなら幸せすら感じれるの | 相も変わらずのめぐたすなのでしょう。

相も変わらずのめぐたすなのでしょう。

ブログ復活( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Twitter(@skskszk_mgts)がメインですが、
がんばって更新しますたす!!



増量中★めぐたすです、
できるものなら減量したいです。


そんなわたし
美容院で髪の毛いためてきたとさ!

母に止められましたが

グラデーションにしてしまいました、
そしていまセルフでピンクいれてるなう。


うまくゆくかな~

たのしみ~



ついこないだ
二連休がありまして…


ピカチュウイベント!



肩にのせて1日すごしました、
恥ずかしくなんてありません。



なかなか話しかけにいけず
立ち尽くすわたし。



ポケセンちかくにはこんなのも!



うみのいえ?のうしろもピカチュウ



本当にかわいいし
本当にだいすきピカチュウ。


はじめてのポケモンはきいろ。


月末にはピカチュウカフェ!
たのしみである~



そのまえにともーみライブ。



あと伝えなきゃいかないこと

23日の土曜日おやすみになりました

河西イベいくからじゃありません、
お姉ちゃんとの用事が入りました。


それからなにより
今までかつてない素敵な4連勤
本当にありがとうございました。


今週は水、木曜しかいないので
よろしくお願いいたします(・o・)



そんなこんなで
カラー材流してこなくては!

ピンクグラデわくわく



@skskszk_mgts
Twitterふぉろーみー!