マサラタウンにさよならばいばい | 相も変わらずのめぐたすなのでしょう。

相も変わらずのめぐたすなのでしょう。

ブログ復活( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Twitter(@skskszk_mgts)がメインですが、
がんばって更新しますたす!!


夏最後の思いでは…




六本木の展望台でやっている
ポケモンXY展&ピカチュウカフェ!




ながめも最高であった!




モンスターボールのオムハヤシ!




ピカチュウパフェ!




ピカチュウバーガー!




くコ:彡




はじめてあそぶめんつ!

フィーユ黄金期のめんつ!




にーなさんおかえりー!

久々会ったけど安定のにーな!

姉たすがかげながらに推しているにーな!



たのしかった!

またあそぼーねみんな!!!



わたしの夏はだいたいピカチュウでした

ピカチュウ充でした

リア充とは程遠い夏であった

むしろ遠退いた夏であった



ピカチュウカフェあとは
親友せらに呼ばれ
新宿で朝までの鬼畜コース。

いうたら

朝までお仕事→ピカチュウカフェ→新宿朝まで→お仕事

というハードであったが、
嫌いでない∈(  º____º   )∋



そんな今日もお仕事!

今週たくさんいるけど
来週2日しかいないし
このままシフト減るんかな~


せや、こないだの深夜は
久々あんなににぎやかな深夜で
ほんとうにかんしゃである!


12日深夜もだれかきてくれないと
かなしいまるなのであーる



もうあかがみに飽きてきてしまった
わたしなのであった∈(  º____º   )∋



@skskszk_mgts
Twitterふぉろーみー!