肩書きは只の自称で | 相も変わらずのめぐたすなのでしょう。

相も変わらずのめぐたすなのでしょう。

ブログ復活( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Twitter(@skskszk_mgts)がメインですが、
がんばって更新しますたす!!


まだ赤々としていたころ




さいきんは抜けてくかていを
たのしんでおるのであります、

頻繁に染めるのが面倒なのも
一理アルとおもいます。



さいきんは

ちゃぶ台をかえしました。




親友せらもちゃぶ台かえしました。




きりみちゃんとりました!




秋葉のまちなかを




ふらふらしてました。




どこいったかというと、
安定のnew typeなのである。



たのしかったー



そうそう、

今月のシフトをまるっと◎

@emr_uoxou
秋葉原あかうんと



今週12日(金)の深夜
よろしくなのである(T_T)



それから11日(木)は
たぶん親友せらと
ツイキャスやると思います!

カラオケキャス∈(  º____º   )∋

たのしみ~



特になんの予定もない3連休
たくさんまんきつする~



あしたはマツエクいって
渋谷でもふらふらして
ママンと新宿かな(・o・)



あしたもあさってもたのしみー



@skskszk_mgts
Twitterふぉろーみー