求めることに怯えた小さな部屋で | 相も変わらずのめぐたすなのでしょう。

相も変わらずのめぐたすなのでしょう。

ブログ復活( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Twitter(@skskszk_mgts)がメインですが、
がんばって更新しますたす!!


お久しぶりのめぐたすです

※カッターでなく
カッターの形したボールペンです。



さいきんのわたしは

この方のライブに通っています、
姉たすといっしょに!



それから

こんなところへ行きましたが
辛くなかったのに腹下しました。



親友と童心にかえって



お魚さんをお絵かきして



泳がせてきました。



キャンディーのワンマンライブに

ともかと見に行きました。



月末にはナツミの卒業ライブも

ナツミの卒業を見届けてきました。



久々に当たった公演は

チーム8でした、
PARTYが始まるよ公演をみれて
とてもたのしかったです。



大好きなともーみちゃんにも

ちゃんと会いにいってますよ!

接触がとてもにがてなので
握手券は近くにいたヲタさんに
半強制で譲りましたが。

ともーみちゃんのお誕生日イベントも
しっかりと申し込んだよー



そんなわたしの毎日です(・o・)



さいきんはカラコンもやめてしまったので
自撮りもしなくなっちゃいました。



楽しいことがなかなか見つけられず
モンハンばかりしている毎日です。



ぶくぶくと太ってゆくので
昨日からダイエットもはじめました。



かわいくなって彼氏のひとりやふたり
欲しいところです、うそいらないです。



そんなダメ人間なわたしのシフト

@emr_uoxou

あしたから3錬金術師です。



11日(土)には深夜でます、
さいきんにぎわっていた深夜ですが
ひどいくらい過疎ってまいりました

ぜひきてください(T_T)



14日(火)はまたまた
上の階をかりてライブカフェイベント!

前回はいたらないてんがありすぎて
反省しかしていません…

今回はキャストもひとりふえて
ばんぜんのじょうたいでまってます!

久々にうたいたいです(´・ω・`)



そんなかんじのわたしです

なにかいいことないかなーと
日々すごしているわけですが

毎日おみせでみんなに会えることが
とてもしあわせなことだったり。



あしたからたのしい秋葉が
まっていますよーに(・o・)



@skskszk_mgts
Twitterふぉろーみー∈(  º____º   )∋