ほらだいじょうぶ | 相も変わらずのめぐたすなのでしょう。

相も変わらずのめぐたすなのでしょう。

ブログ復活( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Twitter(@skskszk_mgts)がメインですが、
がんばって更新しますたす!!


昨日と今日とオフだっためぐたすです。



昨日は朝にお仕事から帰ってきたので
夜まで爆睡かましておりまして

お洋服片付けたり
雑誌読んだり

モンハンしたり(笑)

朝までシュタインズゲートみたり。



お昼に起きて病院へ(・o・)



近くまで来てみたので思い立って海。



ひとり海。

腰を下ろして音楽をききながら
小一時間ぼーっとしてました



ちかくには老夫婦がいたよ、
わたしもあんなふうになりたいなー



すっかり暗くさむくなって
帰ってきました(・_・)

近くにいったらまた行ってみよう



昨日見た変な夢。


ももクロの無料ライブをみに渋谷行って

そのあとビアちゃんのライブ見に。

物販のマフラータオル(実在しません)とスマホ置いてすこし席を立って戻ったら、ふたつともなくなっていて!

スマホだけでもと焦って探したら

近くにいたケバブ屋さん風の外国の方がもっていたのだけど『ボクノダヨ!』の一点張りで

じゃあこのストラップの作者は誰ですか!
なんで安全ピンでストラップ止めてるんですか!
待ち受けみせてください河西智美ですよね!

と攻め立て奪いあい返してもらう夢。

マフラータオルはみつからなかったよ。



不思議な夢みるといつも調べちゃう







夢占い。



そういえばこないだは釣りしていたし

流星群を見た夢もみたし

調べてみようかしら(・_・)



もーすぐハロウィン。



秋葉原もハロウィンですよー

31日までハロウィンイベントしてます!


28日と30日にいるので
コスプレして待っていますよ!


ハロウィン当日は親友せらと
コスプレして飲んだくれる予定!



11月もよろしくね(・o・)

10日、12日まだみていですが
親友せらがうちで働きます。笑

決まり次第たぶん

@emr_uoxou

でお知らせします(・o・)


まぜるなきけんコンビが復活します、
カウントダウンは確実です!


たのしいことがたくさんまってる。


そのぶんいまの退屈が不幸に感じて
メンタル拗らせています。


ここまでいくかというほどに
メンタル崩壊しているのですが
ひとりでもおおくのみんなと
1滴でも多くのお酒が飲めたのなら
わたしは幸せです。


では


よきハロウィンを∈(  º____º   )∋



@skskszk_mgts
Twitterフォローミー