HappyHalloween!!! | 相も変わらずのめぐたすなのでしょう。

相も変わらずのめぐたすなのでしょう。

ブログ復活( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Twitter(@skskszk_mgts)がメインですが、
がんばって更新しますたす!!


もうすぎてもーたけど

はっぴーはろうぃーーーーんなのです。



当日31日は新宿にいましたよーん

SADSさんの素敵なライブをみて
姉たすはるなと居酒屋さん行って
そこにせら合流( ・ε・)

なんか家族面談みたいだったの。笑



プリクラやってるばしょもうなくて
プリクラとれなかったのざんねん。



キリストンで
女装ニューハーフ日本最大イベント
プロパガンダがやっていて

だいすきビアちゃんが出るということで

4人でいってきたよね(・o・)




かわいいかわいいかわいいしあわせ



せらずっと写真とってくれてた
ありがとうね"((∩´︶`∩))"




2ショットと3ショットもとれて
ビアちゃん充実しておった!



イベントでたくさんのひとと
おはなしできてたのしかった!



このイベントで何度
ふたりはレズなの?と聞かれたことか



何度、生粋の男好きですと答えたことか





2丁目でママしてるひと!




いけめんじゃっくすぱろう!




フィーユにいたなち!

ひとりできているとか上級者や!



イベントのさいごは
アニクラと化していて

ちょーたのしかった!



またいこーねせら( ・ε・)



その翌日11/1も

ハロウィンパーリーしてきました

どんだけハロウィンすきだよ(笑)



そうそう、髪赤くなったよ!



もうおちてきてるけど
あかいうちにあいにきてね



11月のシフト

10*12*13日は親友せらいます!

あそびきてくださーい

潰す勢いでおなしゃす



じゃっ




あでゅー




@skskszk_mgts
Twitterふぉろーみー