おなかいたい。 | 相も変わらずのめぐたすなのでしょう。

相も変わらずのめぐたすなのでしょう。

ブログ復活( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Twitter(@skskszk_mgts)がメインですが、
がんばって更新しますたす!!


毛先にライラックをいれて
紫BBAになりましためぐみです。



こないだせらが今世紀最大の
粗相をおかしたぶりに

会いました、10日ぶりだね?




ものすごいすぴーどで
梅干し潰していますね




お下品ですね




ソルティードックぐい


たのしかった。

たのしかったから
反動でさみしい。

しかも今日は雨。

もうやだー

やだー

やんなっちゃうー



ハク様と落下しながら泣きたい

そんなきぶん。




いちばんすきなしーん。

たべたい。



撮影会が4と5部まだあいてます。

もう一生やりません

被写体になって誰の得にもならないの
わたしがいちばん知っているから

もうこんなことしませんから

来てくれたら嬉しさです。



今日から三錬金術師。

みんな29のせら深夜にむけて
この3日間こないのは知ってるから

メンタルを強くもって

わたしは3日間生き抜くだけです。

生きてたらいいことあります。




生きろ、そなたは美しい。です。





@skskszk_mgts
Twitterふぉろーみー


@emr_uoxou
あきばあかうんと。