あけました | 相も変わらずのめぐたすなのでしょう。

相も変わらずのめぐたすなのでしょう。

ブログ復活( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Twitter(@skskszk_mgts)がメインですが、
がんばって更新しますたす!!


おめでとうございます。


大晦日は毎年恒例?
せらとカウントダウンイベントしーの

たくさんのかたに会えました。

有り難きしあわせ。



もう半年も顔を見れてなくて
嫌われたんじゃないかと
わたしが勝手に思っていた方にも
会えてほっとしたり(・_・)

安定の混ぜるな危険コンビでないと
楽しくないと言ってもらえたり

素敵に新年をむかえられて
有難いでしかありませんです。



お店が終わってからは

神田明神!



ほたて!



数年ぶりの大吉!


オタクだらけの神田明神、
たくさんのオタクにすれ違ったけど
みんな気付かなかったねー?

たのしかった(・o・)



おーち帰って仮眠して
また秋葉原で働いた1がつ1にち。



今日がやっとおやすみです。



おーちでゆっくりしようかな。




あしたからまた秋葉原

あしたは深夜なのです、
こないだカウントダウンしたばっかだけど。

深夜なのです。


カウントダウンおおにぎわいだったから
誰も来てくれないとです。


うちら二人が揃ってることって
本当に早々ないことなので
会いに来てほしいとおもうし

わたしはぜったいたのしいって
胸はって言えるからさ(・_・)


みんなが来てくれるの待ってるからさ


新年早々、
深夜ではじめてずっと休憩とか
かなしみでしかないからね。


よろしくお願いします(・_・)




お年玉だれからももらえない2015



@skskszk_mgts
ついったー


@emr_uoxou
あきはばら