月一の | チョコたんそらのぷにぷに日記☆ミ

チョコたんそらのぷにぷに日記☆ミ

千葉県千葉市に在住のMダックスフンドのロングで毛の色がチョコレート&タンの男の子。
名前がそらといいます(^^♪
チョコたんそらの気ままな生活をブログに綴っていきたいと思います(^V^)
よろしくお願い致します(≧▽≦)☆
お気軽にコメントして下さい♪

こんばんは♪

かぴ☆ミでございます(^^♪

ここ最近千葉県でもかなり雪が降りましたね(*_*;、

そらちゃんも犬のくせに雪嫌いなので、雪が無くなってからじゃないとお散歩に行かないーっと言っております(;一_一)

雪が残っていても、雪を避けて歩いているので、本当は猫なんじゃないかと疑ってしまいそうです(^_^;)

昨日もかなり雪が降り、今日の朝方もまだまだ雨風が強かったので、月に一度のトリミングに行けるのかかなり不安でしたが、予約していた10時にはほとんど溶けていたので、無事トリミングに行くことが出来ました(^^)



トリミングを頑張ったそらちゃんにご褒美をもらっちゃいました(^O^)



そら「えへへ(^^)僕頑張ったからさー」

耳の両サイドに長ーい毛があったので、切ってもらったらより童顔になってしまいました(´・ω・`)



こちらはトリミング前ですが、耳に白い毛がぴろーってなってますよね^^;

綺麗な状態が長く続くといいんですけどね(^^ゞ

それでは、皆様おやすみなさいませ☆ミ