今日もさっぱり | チョコたんそらのぷにぷに日記☆ミ

チョコたんそらのぷにぷに日記☆ミ

千葉県千葉市に在住のMダックスフンドのロングで毛の色がチョコレート&タンの男の子。
名前がそらといいます(^^♪
チョコたんそらの気ままな生活をブログに綴っていきたいと思います(^V^)
よろしくお願い致します(≧▽≦)☆
お気軽にコメントして下さい♪

こんばんは(^^)

今日も月一のトリミングデーです!

早速お店に行くと、


あれ?

聞き覚えのあるお名前が!
と、思ったらやっぱりドッグランのお友達のエル君でした(*´ω`*)



そしてすっかりキレイになったそらさんは、夕方いつもの様にドッグランで芝生まみれになって遊ぶのでした(笑)チャンチャン

このサラサラふわふわがいつまで続くのでしょうか(;一_一)



今日もですが、最近はこのロンパースを着ているおかげでドッグランでの汚れ具合がだいぶ改善されているので、今年はロンパースを着せ続けていこうかと思います\(^o^)/

それでは皆様おやすみなさいませ☆ミ