今月もお世話になりました(*‘ω‘ *) | チョコたんそらのぷにぷに日記☆ミ

チョコたんそらのぷにぷに日記☆ミ

千葉県千葉市に在住のMダックスフンドのロングで毛の色がチョコレート&タンの男の子。
名前がそらといいます(^^♪
チョコたんそらの気ままな生活をブログに綴っていきたいと思います(^V^)
よろしくお願い致します(≧▽≦)☆
お気軽にコメントして下さい♪

こんばんは!

最近なかなか更新できず申し訳ないです(´;ω;`)

今月も恒例のtaildogさんにてトリミングです( ´∀`)



今日も出てました!Welcomeの看板です(●´ω`●)



綺麗になったそらさんはさっそくお家でガムかじっています(^^♪

そして毎回facebookのtaildogさんのページに画像を載せて頂いているのですが、これ画像がいつもかなり完成度が高いんです(*´艸`*)

ちなみに先月は

こちらの画像

そして今月は


こちらの画像です!

何ですかこの笑顔は!!!

我が家で撮る写真はこんなに笑顔にならないのに…(´;ω;`)

また来月もどんな画像になるか楽しみです(^^♪

それではおやすみなさいませ☆ミ