ぬーんと映ります。 | チョコたんそらのぷにぷに日記☆ミ

チョコたんそらのぷにぷに日記☆ミ

千葉県千葉市に在住のMダックスフンドのロングで毛の色がチョコレート&タンの男の子。
名前がそらといいます(^^♪
チョコたんそらの気ままな生活をブログに綴っていきたいと思います(^V^)
よろしくお願い致します(≧▽≦)☆
お気軽にコメントして下さい♪

こんばんは☆

今年も残すところあと2ヶ月ですね(;^ω^)
今年はあっという間に11月まできた気がします(^_^;)

そして、一ヶ月もあっという間に経ち、今日もトリミングに行ってきました!

最近はトリミングの今年が書いてないですねほんとに…



テイルさんも今月で開店一周年を迎えたそうです!
おめでとうございます&これからもよろしくお願いします(*゚∀゚)



そらちゃんがトリミングの間はいつもの様に房の駅加曽利店のカフェでモーニングです(●´ω`●)
カップの中は甘酒ミルクが入っています(*^^*)
体が温まるのでオススメです!



そして、こちらが今月のお写真です。
ぬーんと言ってるような写真ですよね(笑)
キョトン顔もかわいいです(ノ´∀`*)

それでは、おやすみなさいませ☆ミ