今年最後のトリミングに | チョコたんそらのぷにぷに日記☆ミ

チョコたんそらのぷにぷに日記☆ミ

千葉県千葉市に在住のMダックスフンドのロングで毛の色がチョコレート&タンの男の子。
名前がそらといいます(^^♪
チョコたんそらの気ままな生活をブログに綴っていきたいと思います(^V^)
よろしくお願い致します(≧▽≦)☆
お気軽にコメントして下さい♪

こんばんは♪

昨日は今年最後のトリミングに行ってきました(*´∇`*)




お店に入ってすぐに嫌がり帰ろうとしてましたが、トリミングはしっかり受けれたみたいです(o・ω・o)



仕上がりはこんな感じで、今日もかわいくなって帰ってきました(^∇^)
バンダナはトナカイさんが描いてあって、クリスマス仕様でした(σ*´∀`)




すっきりさっぱりしたそらさん!
男前ですね(笑)

3歳になってようやく言うことを聞くようになってきたそらさん、もっといい子になって欲しいです(*´∇`)

それではおやすみなさいませ☆ミ