◆あなたのハートが ひろがりますよーに。 | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^



こんにちは。


心屋リセットカウセラーの


みち姫です音譜







ジェニマス21期生の


25名全員が無事に合格し、


心屋リセットカウセラーになれました。


これまで経験したすべてが


私の大切な宝物です。






それではここで


私が誇りに思う


大切な仲間たちを紹介します。

 


 

バージョンアップしましたビックリマーク




 

宝石緑優しくて頼れる存在 たっちゃん  

 






宝石緑あったかさがハンパない かぁちゃん








宝石緑表情がたまらなくかわいいモテ女 とし姫

 





宝石緑人を魅了しちゃう しずよちゃん








宝石緑パワーみなぎる TAKAちゃん






 

宝石緑柔らかいオーラで全てを包み込む み~ちゃん







宝石緑どこでもムードメーカーの まゆちゃん  






宝石緑ステージが似合う目立つひと なほ







宝石緑ほんわか癒しの るみちゃん







宝石緑情に熱いこころの持ち主 まきこ







宝石緑なんでもできちゃう才女 きよみ







宝石緑めっちゃピュアな かよちゃん







宝石緑女性の応援団長 のり姫

 







宝石緑お花のように可愛らしさ漂う かなちゃん

 






宝石緑きゃぴきゃぴ元気いっぱいの ゆーぴー








宝石緑海のような深い思いやりをもつ まいちゃん







宝石緑愛され妻の盛り上げ隊長 まみー

 






宝石緑行動力バツグンでいつも華やかな しんじゅ








宝石緑生まれつきの愛され体質 まいこ姫








宝石緑太陽のようにいつもみんなの中心 みかりん








宝石緑器の広さナンバーワンの ゆみちゃん








宝石緑惹きつける魅力の持ち主 あーちゃん








宝石緑人に安心をあたえてくれる もぐちゃん







宝石緑芯の強さと輝きをもつ cocoa










宝石紫歩くミラーボール(笑)すみません。

 

  明恵ちゃん

 







宝石紫情に熱くて頼れるあねご。一番泣いていた(笑)

 

  ちーぼう









宝石紫こころの魔法の眼をもっている

 

  うさちゃん

 







そして そして



自分のありのままをみせてくれて


大好きで大切な心屋塾を伝えてくれて


この世界はこんなもんじゃないよ。


素晴らしくって


温かくって


優しくって


輝いていて


愛や豊かさで満ちている


そんな世界をみせてくれて、


一緒にみんなで進んでいこうと


私達としっかりと手を繋いでくれていた



宝石白心屋ジェニーさん 宝石白

 








みんなにみーんなに感謝しています。


どうもありがとう。

 






 

そして、師匠 !!

 



 

だいぶ お疲れのようみえますが(笑)




 

どうぞ、私達の活躍を


これからも応援していてください!!

 


 


 








 



 みち姫でした~。




※2枚目のお顔がアップのほうは

 

 感じ撮る写真家ちーぼう のお写真です!






 

今日も最後まで読んでくれて

 

どうもありがとうございました。





読者登録してくれる

 

嬉しいです。


読者登録してね




あなたのハートが

 

ひろがりますよーに。


ペタしてね














========







(^O^)/みちーーーーーーー


借りたよーーーーーーーー






うちの師匠のおかげで


アクセスが急にあがっとるけんーーーーーー



21期メンバー紹介 


ありがとーーー(^O^)/借りたよーーーーー







あたしの好感度のために。 


イヒヒヒヒψ( ̄▽ ̄)ψ(笑)



















うちの大切な大切な


可愛い後輩たちです。


どうぞどうぞ(*^^*)よろしくお願いします。