◆今日も読んでくれて(*^^*)ありがとね。/おかげさまで3月13日福岡初級セミナー満席のお知ら | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^
(*^^*)aloha

空港に着き

手続きを済ませ

ホテルに直行して

ちょっとお茶しようねと歩き出しましたら・・・









もしかして、

ジェニーさん と うさこさん ですか? って





ブログ読んでいますっ

お逢いしたかったので

ここでお逢いできて

とっても びっくりしていますっ! って











ふと決めて

誰にも 内緒で 

こっそり出かけた

Hawaiiに着いて

3時間ほどで

お声をかけて頂いて

とてもびっくりしました!

そして

とっても とっても(*^^*)嬉しかったですっ













いかりん  と ラッコのアッコ

上級ワークショップを受けてくださった と

お話ししてくださった

カナダ在住の みおちゃーーーんっ

(ノ^^)八(^^ )ノありがとーーーーー








きゃーきゃーきゃーーーーー

☆*:.。. o(≧▽≦)oo(≧▽≦)o .。.:*☆



心屋塾 すごいーーーーー!!

インターナショナルーーーーー!!

っと

うさちゃんとふたりで

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

鳥肌総立ちの

テンションだだ上がりでしたっ(笑)















そして、











どうぞステキな旅を

(*^^*)お過ごしくださいねっ と 






やさしく心温まるお言葉をくださって

お話の間待ってくれてたお嬢さんと

歩いて行かれました。




















それは まるで

Hawaiiの神さまが






遠いとこ よぉー来たねっ って

ゆっくりして行きぃーねっ って





ふと思い立って 出かけた 

のんびりさん ふたりの旅を

高い高いところから 微笑みながら

歓迎してくれてる

ような気がしました。









゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


何か あなたの お力に なれますように・・・。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





うさちゃん  と ふたりで 

バタバタとお仕事を調整して

Hawaiiへ行って来ました。




ブログもお休みしててごめんなさいね。

いつも楽しみにしてくださって

とってもありがとうございますっ








お伝えしておりました


3月13日(金)開催の


心屋塾 福岡初級セミナーですが





おかげさまで 満席となりました。


(*^^*)ありがとうございます。






すこし増席しようと思いますので

キャンセル待ちのお申し込み順に

ご連絡いたしますね

すこしお待ちくださいねっ















心屋ジェニーの福岡セミナー情報です★



(^O^)/お待たせいたしました!

3月13日(金)心屋塾 福岡初級セミナー

ありがとうございます。

おかげさまで

満席・キャンセル待ちです。



=====




3月14日(土)心屋塾 福岡上級ワークショップ
3月15日(日)心屋塾 福岡上級ワークショップ


おかげさまで 残席2名さまです。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




*心屋塾福岡初級セミナー*

★心のブレーキを見つけて外す

個別カウンセリング3回分相当の時間と濃さと深さで

自分との向き合い方の基礎を学べるセミナーです

心屋塾 初級セミナーとは






====================

====================




*心屋塾福岡初級セミナー*


3月13日(金)福岡会場

時間:11時ー18時

 

◆福岡会場 (博多駅より 徒歩7分)
リファレンス大博多貸会議室
セミナールーム1103


 


キャンセル待ちの お申し込みは こちらです。






====================

====================



★人間関係・コミュニケーション・劣等感から

根本的に楽になる最終手段
人間関係も家族関係も

ズタボロだった私が やっと辿り着けた

とっても大切なワークショップです。


心屋塾 上級ワークショップとは






*心屋塾福岡上級ワークショップ*

お待たせいたしました!

福岡会場 ご準備しましたーーーっ


3月14日(土)ー15日(


2日間連続のワークショップです。


時間:

14日(土) 13:30ーー19:30

15日(日) 11:00ーー18:30





ご参加(^O^)/お待ちしていまーーーすっ


★直接の お申し込みは こちらです。



◆福岡会場 (博多駅より 徒歩7分)
リファレンス大博多貸会議室
セミナールーム1103


おかげさまで 残席2名さまです。





=========

















 

5月9日福岡LIVE (^O^)/あるよぉーーー

公式サイト 2015心が風になる Mondou LIVE

 










★心屋塾 

全国のセミナー情報は こちらです★



















どうぞ ステキな3月を


お過ごしくださいねっ












今日も 読んでくれて


(*^^*)ありがとね。