◆どこに 行ったって、誰と居たって 何を手に入れたって、あたしは しあわせを感じられなかったけど | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^
(*^^*)

どこに 行ったって

あたしは しあわせを感じられなかった



誰と 居たって

あたしは しあわせを感じられなかった




何を 手に入れたって

あたしは しあわせを感じられなかったけど









なんだか ぼんやりと 

波の音を聴きながら

なんだか ぼんやりと

友の寝息を聴きながら

なんだか ぼんやりと

辺りを見回しながら








なんだか ぼんやりと

ああーーー 

なんか のんびり 

しあわせだなぁ・・・ っと

思いました。






=====





こんばんは

心理カウンセラー

心屋ジェニーです。










冒頭のお写真は

こないだ 
うさちゃん が撮ってくれた

Hawaiiのお部屋でパチリっ








お昼寝のあとかな?

髪が跳ねとるね(笑)





よそゆきじゃない あたし(笑)

楽ちんな あたし(笑)

お気に入りの1枚。












Hawaiiに行く前に

ふたりで話したことは

なんか がんばらんどこうね。って。












自分じゃない人が居ると

つい がんばっちゃう ふたりです。



だから

なんか がんばらんどこうね。って。











笑おう 笑おう。とか

楽しもう.楽しもう。とか

せっかく来たから せっかく来たから。とか

必要とされよう 必要とされよう。とか





なんか そういうの くたびれるじゃない?


そういう風に がんばられると

一緒に居る人も がんばんなきゃじゃない?














なんか 

がんばらんどこうね。って。












そして、

なんだか いい感じで

お昼寝をたくさんしました。(笑)
















目が覚めたら



あら・・・

もう・・夜になっとるねぇ。。(笑)



とかで













んで、



晩ご飯が こうなる(笑)

(*^^*)



なんだか のんびりなあたしに 

ぴったりの のんびり旅でした。








真夜中のおしゃべりの時

確か 親の話ししてた時だったかな?



うさちゃんが

ふと

お母さん どうやって 許したのですか?



って








そしたら あたし・・・















え?











ええ???


















んんんーーーーー


・・・・・どうやって だったかなーーー?













はじめまして にも 書いてて

確かに すんごい恨んでて 

すんごい憎んでて

あんたなんか 

ぜってー 許さないっ 

許してなんかやるもんかっ だった。んだけど・・・






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


(*^_^*)初めての方へ。

ご訪問ありがとうございますっ。
よろしかったら こちらも どうぞっ


はじめまして その①

◆はじめまして ☆こころめっちゃサポートカウンセラー 心屋ジェニーですっ(*^_^*)ご縁に感謝

http://ameblo.jp/sky1jenny/entry-11170965449.html



はじめまして その②

◆ちゃんと泣くこと。自分の本当の感情をごまかさないこと。自分の想いにウソをつかないこと。

http://ameblo.jp/sky1jenny/entry-11255909811.html



はじめまして その③

◆熱い熱い鉄板を囲んで
大の大人がふたりして泣くんです。
目をまっ赤にして
声を殺して声を詰まらせながら・・・

 


はじめまして その④ 

◆悔し涙しか知らなかった あたし。
感情線なんか切り捨てていた あたし。
そんなだったあたしの目から・・・




はじめまして その⑤ そして 今の私。
◆私の取り分が無くなる、奪われる、減る
という 不安を抱えたまま
いつまでも 居続けているから 思いきって・・・



 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚







もう 憶えちゃいない(爆)


もう すっかり 忘れてて(爆)







跡形がないものを

説明ができない状態(笑)













あれ?あら?あれれ???

みたいな(笑)








そして、



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


何か あなたの お力に なれますように・・・。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




そして、その日は 

どうやってだったかなーーー・・・って 

思いながら

そのまま寝ちゃったんだけどね、











翌朝 思ったのは




お母さんが居なくて 

とっても さみしかったんだよ・・・


親がふたりとも居なくて 

とっても 心細かったんだよ・・・


守ってくれる大人が居なくて 

すごく 怖かったんだよ・・・


わがまま言わずに

ずっと がんばったんだよ・・・


妹 守るのに

精一杯だったんだよ・・・


身寄りがなくて

身の置き場がなくて

すごい 怖かったんだよ・・・



ずっと さみしかったけど

がんばったんだよ

ずっと ずっと がんばったんだよ・・・












そんな お腹の底にあった

さみしかった気持ちや

侘しかったり ミジメだった気持ち

そして 自分の叫び声に

自分が気づいて

自分がわかって

自分が感じてあげられたから







今は もう 

親を許してあげられたのかも

しれないなぁ・・・ と 思いました。









そして、

自分の声を聴いて

自分の気持ちを感じて

自分をわかってあげたいなぁー とするから




なんだか ぼんやりと

ああーーー 

なんか のんびり 

しあわせだなぁ・・・ っと

思えるようになったのかなぁ と 

(*^^*)思いました。

























心屋ジェニーの福岡セミナー情報です★



(^O^)/お待たせいたしました!

3月13日(金)心屋塾 福岡初級セミナー

ありがとうございます。

おかげさまで

満席・キャンセル待ちです。



=====




3月14日(土)心屋塾 福岡上級ワークショップ
3月15日(日)心屋塾 福岡上級ワークショップ


ありがとうございます。

おかげさまで

満席・キャンセル待ちです。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




*心屋塾福岡初級セミナー*

★心のブレーキを見つけて外す

個別カウンセリング3回分相当の時間と濃さと深さで

自分との向き合い方の基礎を学べるセミナーです

心屋塾 初級セミナーとは






====================

====================




*心屋塾福岡初級セミナー*


3月13日(金)福岡会場

時間:11時ー18時

 

◆福岡会場 (博多駅より 徒歩7分)
リファレンス大博多貸会議室
セミナールーム1103


 


キャンセル待ちの お申し込みは こちらです。






====================

====================



★人間関係・コミュニケーション・劣等感から

根本的に楽になる最終手段
人間関係も家族関係も

ズタボロだった私が やっと辿り着けた

とっても大切なワークショップです。


心屋塾 上級ワークショップとは






*心屋塾福岡上級ワークショップ*

お待たせいたしました!

福岡会場 ご準備しましたーーーっ


3月14日(土)ー15日(


2日間連続のワークショップです。


時間:

14日(土) 13:30ーー19:30

15日(日) 11:00ーー18:30





ご参加(^O^)/お待ちしていまーーーすっ


キャンセル待ちの お申し込みは こちらです。



◆福岡会場 (博多駅より 徒歩7分)
リファレンス大博多貸会議室
セミナールーム1103







=========

















 

5月9日福岡LIVE (^O^)/あるよぉーーー

公式サイト 2015心が風になる Mondou LIVE

 










★心屋塾 

全国のセミナー情報は こちらです★



















 











今日も 読んでくれて


(*^^*)ありがとう。