◆ が ん ば れ | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

image

仁さん作詞の歌
「がんばれ」


がんばるって
肩肘張ることじゃなく
勇気を出して
自分の弱さを
さらけだすこと


助けてもらうこと


だから
がんばれ


そんな内容
腑に落ちます


私は仁さんと
ナイナイアンサーで出会って
頑張り過ぎず
助けてもらう
生き方を教えてもらいました


これからは
もっとダメな妻
弱い妻でいていいんだよ


そうすれば
鎧塚さんは
生き生きと
あなたを守ってくれるから


そう言われて
ストンと力が抜けたら

しばらくして
「がん」が
見つかりました


でも夫は
心に寄り添い
励まし
守ってくれるようになりました


一生の友に
したい人

IMG_20140615_192052.jpg

------


まだ1年のおつきあい
でも濃い
ご縁を感じるおつきあい



1402929178539.jpg


 



---------------



そう、

自分らしく生きるには

人生を楽しむには、


目いっぱい生きるには

少し勇気がいるんだね。



--


そして、番外編、


プロミュージシャンと

「うまく」やろうと思っていた僕に


「思いっきり楽しんで」と 

僕の背中を押してくれた大切な友人 がいます。


数々の大舞台を踏んだ、大先輩であり、

誕生日が同じのさそり座のオンナ、


とっても気の合うこの方です。

 

 image
川島なお美さん






********




前半部分は、 


  より 


そして

後半部分は、


心屋感謝祭 レポート③ 応援編  より

それぞれ

抜粋転載させていただきました。




image


先日の心屋カフェ
私のように おひとりで来られてある方も
多くいらっしゃったようでしたが、
親子の方や、ご夫婦、ごきょうだい、で
ご参加くださっておられました。

そして、中でも
お友だちどうしで来られている方が
多かったように感じました。

お友だちどうし って いいなぁ〜〜と
ご夫婦っていいなぁ〜〜と
親子っていいなぁ〜〜と
きょうだいっていいなぁ〜〜と

とてもほかほか暖かく感じました。



「あそこにいる あの人と一緒に来たよ。」

という 一言のご紹介を聴かせてもらって
そうして そちらのほうを眺めて
ペコリンとご挨拶してみて

誰々と来たんだよ って

教えてくれて
大切で愛しい誰かをご紹介できる って
ああ いいなぁ〜〜

大切な愛しい誰かを 教えてもらえるって
ああ しあわせだなぁ〜〜 と
沁み沁みと とても印象的な気持ちでした。




なので 今日は
うちの師匠の大切なお友だちを
ご紹介してみました。

ふと気づくと おふたりの 
ちょっとした会話のようになってて
うれしかったです。




おついたちに
よせて・・・




***



あたしも 行きますよーー

武道館 (๑˃̵ᴗ˂̵)و楽しもうねぇ〜〜♡

image
武道館 一般チケット 発売開始になりました

こちらで ご確認くださいね。 


心屋10周年 心屋仁之助 独演会  

2017年 2月 8日 日本武道館LIVE

 



本日版に登場しました

がんばれ   は 
魔法のうたⅢ に収録されています。

心屋仁之助「魔法のうたⅢ」/グロウスサポート
¥3,240
Amazon.co.jp



さぁ〜〜12月のはじまりですぅ〜〜〜♡

‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››



(^^)心屋(こころや)ジェニーでした〜〜

======

心屋ジェニーの らくレッスン 
お申し込み・お問い合わせは

心屋ジェニーらくレッスン事務局
info@sky1jenny.net まで
お問い合わせください。ね。

*****




 


 

 










★心屋塾
全国のセミナー情報は こちらです★

 

 

 

 





 

今日も 読んでくれて


(*^^*)ありがとう♡